2006年11月17日

袴田吉彦さん★

先日モンゴルで反町さん主演の映画に共演して帰ってきた後に「ハニカミ」でSPAZIOの衣装を着てくれた袴田君が事務所に遊びに来てくれました★

年末もスケジュールがぎっしりで休む間もない中フットサルはかかさずやっているとの事。

遊びに来てくれた時も全身SPAZIOで揃えてきてくれてました。
やっぱりタレントさんは何着ても似合いますがセンスがとてもいいですね☆

ズボンは10月発売のARMジャージに11月発売のボーダー2WAYビーニー☆
首元のアイテムは1月発売のフリースヘアビーニーをプレゼントしました!
このヘアビーニーはネックウォーマーにもある一石二鳥商品★

多忙なスケジュールの中遊びに来てくれて有難うございました!!
Photo_135 Hakamada Bene_7

posted by SPAZIOくん at 11:17 | Comment(3) | 日記

2006年11月15日

Eー3 フットサルファッション特集☆

Eー3さん企画でフットサルファッション特集ページに普段SPAZIOを愛用してくれてる某音楽・メディア業界の方々のインタビューが掲載されています!

今回今おすすめの音楽とSPAZIOで愛用してもらってる商品についてコメントをしてくれました!

今回は左から「高橋淳之介さん」 「荻原実さん」 「長谷川龍二さん」にご協力いただきました☆

詳しくは下記URLをクリックして、それぞれの分野で活躍しているクリエイターの方々のメッセージを是非CHECK!!!

http://www.e-3.ne.jp/futsal/spazio

Spazio_0100 Spazio_0200 Spazio_0300 Bene_8

posted by SPAZIOくん at 20:53 | Comment(2) | 日記

2006年11月08日

★HOOLIGANS★

2006.12.8【fri】にメディアファクトリーさんから「HOOLIGANS(フーリガン)」のDVDが発売されます。そのプレゼント企画でSPAZIOのARMジャージがプレゼント企画で出ることになりました!!!!

フーリガン??って方にちょっとご説明します★

フーリガンとは、主に暴力的な行為を行うサッカーの応援団(サポーター)を指します。

単純なスポーツの応援形態という問題にとどまらず、国によって失業問題や民族、人種、宗教間の対立等の様々な問題が根底にあると言われてます。

一般的にはフーリガンと言う言葉はイングランドのフーリガンの代名詞となっているが、フーリガンが最初に発生したのはオランダ・ユトレヒトのスタジアム。全席が移動の容易な立見席だったため、サポーター同士の衝突が頻繁に発生した。1980年代にはドイツイングランドからヨーロッパ各地に広がり社会問題となった。

1985年5月29日、ヨーロッパチャンピオンズカップの会場となったベルギーのヘイゼルスタジアムで、リヴァプール(イングランド)のサポーターがユヴェントスイタリア)のサポーターと衝突し、多数の死者を出した事件(『ヘイゼルの悲劇』と呼ばれる)により、フーリガン=イングランドのイメージが定着した。

現在では1982年に新たに建設されたユトレヒトスタジアムがFIFAのモデルとなり、イングランドにおいては会員制のチケット販売や立ち見席の廃止、監視カメラの導入等で英国スタジアムでもフーリガンはほとんど見られなくなっている。とはいえ、外国人がスタジアムのゴール裏にいってサッカー観戦することは、安全上好ましいことではない、と堂々と案内されるケース(特にイタリア)もあります。

こんなかんじでしょうか。

主演は「ロード・オブ・ザ・リング」のホビット族役をしたイライジャ・ウッドです★

プレゼントキャンペーンでもらえるので、CHECKして下さい〜★

http://www.mediafactory.co.jp/hooligans/Photo_133 Photo_134

Bene_9

posted by SPAZIOくん at 15:37 | Comment(2) | 日記

2006年11月07日

本間勲選手がSPAZIOを購入してくれました!

Photo_129
アルビレックスMF 本間勲選手(15番)が新潟にある24さんでSPAZIOの商品を買ってくれました☆
現在レギュラーだったのですが怪我のため離脱中していて、

そろそろ復帰との事です。

新潟出身なのでとても人気あるようで、
名門習志野高校からアルビレックスに入団。

そして鈴木慎吾くんTシャツロング版 ホワイト、ネイビーが出ました!!

ネイビーかなりカッコイイです☆

下記24ブログで情報見れますので是非ご覧下さい。

Photo_130 Photo_131

今後が期待される選手です!!!

24ブログ http://blog.livedoor.jp/nishi24aki/

posted by SPAZIOくん at 14:44 | Comment(1) | 日記

2006年11月02日

ピースボート☆

本日横浜の港からピースボートが出航しました!

世界一周旅行の一環でボールを渡してくれるツアーでグアテマラに行ってくれるとの事でした。 

見送りには数百人の方が来ていて、映画のワンシーンに出てきそうな光景でした。

グアテマラにボールを届けて日本に帰ってくるのが、来年の2月になるので写真の画像をお渡しできるのが少し先になるのでお待ち下さい。

素敵な旅になるように心から「In bocca al lupo☆」

Photo_127 Photo_128

posted by SPAZIOくん at 21:10 | Comment(0) | 日記

2006年11月01日

ピースボート出航!!!

Photo_124 Photo_125

SPAZIOの商品をお取り扱いいただいてるSHOPさん、コート施設様、友人、サッカー選手の方々からもらったボールが明日横浜大さん橋客船ターミナルからグアテマラに出航します。 

これまで沢山の方からもらったボールの中には日本語でのメッセージが書いてあるボール等、とても深いボールが多々ありました。 以前ストリートサッカーで知り合ったウクライナ人の青年と話した時に小さい頃寄付されたボールに日本語が書いてあってその意味を調べるのがきっかけで日本に興味を出して大人になって日本のウクライナ大使館で働いていると話してくれました。 本当に小さな事が一人の人間の人生を変えたと思った出来事でした。 これを通じて一人でも日本に興味をもってくれる子が出来ればこの上ない幸せです☆

ボールをくれた皆様、本当にありがとうございます。 写真はオーストラリアに行った時に持って行ったボールでオーストラリアリーグの3部でプレーしている日本人の選手に最後渡しました(笑)

汚くてスミマセン。。。 

http://www.osanbashi.com/ 

posted by SPAZIOくん at 21:13 | Comment(1) | 日記

2006年10月30日

DIEGO☆

10/30。 誰もが知っているあのディエゴ・マラドーナの誕生日です!

おさらいも含めて簡単なプロフィールを☆

1981年にアルゼンチンの名門でありマラドーナ自身も熱狂的なサポーターであるボカ・ジュニアーズに移籍した。翌シーズンにはスペインのFCバルセロナ、1984年にはナポリに移籍する。ヨーロッパでもマラドーナのプレーは人々を魅了し、ナポリではサポーターから「ナポリの王」と呼ばれ愛された。彼が入団を決めた直後から、ナポリのシーズンシートが瞬く間に売れ、莫大な移籍金および給料を払ってもなお、数年後にこれまた超大物のカレカを獲得出来るほどナポリの財政は潤った。

また、アルゼンチン代表でも1986年メキシコワールドカップ、準々決勝イングランド戦において、『神の手』ゴール(ゴールする際に手でボールを叩いていた(反則)にもかかわらず審判がゴールを認めた)や『5人抜きドリブル』はサッカー史上に残るプレーとなり、チームも優勝したことから『マラドーナのための大会』と呼ばれた(後述)。

しかし、1990年イタリアワールドカップはマラドーナにとって不幸な大会となった。準決勝でアルゼンチンはイタリアとナポリで対戦、マラドーナの活躍で同点に追いつき、PK戦でアルゼンチンが勝利した。この試合の後マラドーナとナポリサポーターの関係は悪化し翌年セビージャに移籍した。

1994年アメリカワールドカップでは大会途中に薬物使用で大会を追放された。この件で一度日本への入国を拒否されていたため、2002年のワールドカップではアルゼンチン政府代表という肩書きで日本に入国した。

2003年、見る影もないほどの極度の肥満と薬物の影響か一時危篤状態となったが、一命を取り留めた。2004年には20歳のキューバ人女性との婚約を発表した。また胃の切除手術を行い、ダイエットにも成功している。

2006年、ドイツW杯では、アルゼンチン代表のサポーターとして、ユニフォームを頭上で振り回しながら応援する姿が放送されている。ドイツW杯終了後、アルゼンチン代表の次期代表監督候補として名前が挙がっている。

現在経済危機に陥ったアルゼンチンでは、マラドーナを復活と再生のシンボルとして崇めている。

自分のサッカーのバイブルにもなった人物です。後個人的にはコロンビアのカルロス・バルデラマも大好きです。

この二人の話でしたらA日は話せます(笑)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、SPAZIOでもDIEGOロングteeを作った事があるんです!

写真は小倉選手と四日市中央工業で一緒にプレーをしていた中田一三がディエゴトングTEEを着てくれてる写真です☆

一三 HP http://www.nakata13.com/

Photo_123 Maradona

posted by SPAZIOくん at 18:45 | Comment(2) | 日記

2006年10月26日

☆POTRERO☆ 10/26

東府中駅から徒歩3分にあるPOTREROをご紹介いたします。

府中市はフットサル関東リーグの試合やサッカーの試合などが頻繁に行われている所で、

関東リーグの何チームもホームとして活動しているので地域の方への認知度はとてもあるので、東京で一番フットサルが盛んな場所と言われています。

そこへ10月からOPENした小粋なお店POTRERO。スペイン語で「空間・広場・歌広場(違います)」という意。

店員は府中アスレチックで今もプレーしている宮田君が素敵なリフティングをして迎え入れてくれます。(仕事シナサイ)

下は寝っころがって見たくなるほどフカフカの芝生が敷かれており、

セレクトショップのような雰囲気が漂うオサレな空間(POTRERO)になっています。

そしてバーカウンターの上には大画面のテレビがあってDVDや映画、ポンキッキ(ウソデス)が見れます☆

そしてここのトイレの壁が黒板と同じ材質になっててなんと落書きし放題!!!

ここに気になる子の名前を書くと、なんとトイレの花子さんが出ると言われている縁起のいいトイレです(イイカゲンニシロッ!)

自分もメッセージを残させて頂きましたのでお時間のある方是非お店のトイレに駆け込んで下さい。(色んな洋服もミテネ☆)

Photo_120 Photo_122Photo_119Photo_118Photo_121

posted by SPAZIOくん at 14:29 | Comment(0) | 日記

2006年10月23日

奈良女子大学で講演会に行ってきました☆

Att002451 Photo_113

先週の木曜に奈良県にある奈良女子大学に初めて講演会というものをしてきました☆
内容はボールを通じて経験した事、出会った人の事、SPAZIOの事業内容と今後の展開についてお話させていただきました。

初めかなり緊張しすぎて汗が止まりませんでしたが、徐々に落ち着いてきてからはなんとか話すことが出来ました。
気がつけば2時間も話してました。。。。

奈良女子のみなさん、
初めて聞きづらい話し方だったと思いますが最後まで聞いて頂きまして有難うございました☆
また機会がありましたらしっかり練習をして行きたいと思います!

素材提供してくださったサンバのみなさん、CXの石橋さん有難うございました。



SPAZIO HP http://www.spazio-f.co.jp/products/index.html
スフィアリーグ HP   http://www.sphereleague.com/

posted by SPAZIOくん at 10:47 | Comment(4) | 日記

2006年10月16日

ストリートサッカー

今日(日曜)久々にストリートサッカーをしに行きました。

乃木坂の青山霊園の近くにある広場で、寄せ集めでサッカーができる場所。

この日は、ブラジル人チームとメキシコ・アルゼンチンチームが来てて延々4時間ぶっとおしでやりました。

南米の人達とやるのは凄く久しぶりで、めちゃくちゃ楽しい★

なにが楽しいかというと日本のエンジョイサッカー・エンジョイフットサルというイメージは、

勝ち負け関係なく楽しくボールを蹴るかんじに対してあっちの人達は勝って楽しいという考えなので勝負に対して本気なのがいい。

スローインでも「マイボール!」 「いやっ 最後に足の先が当たったからこっちボールだよ!」 とか「今のはゴールの前にファールがあったからノーゴールだ!」とか体も動かすけど口げんかも多い(笑)。 かといって殴り合いのけんかにはならないで喋りながらボールをおっかけてる。 ボールを手放すのが遅ければおかまいなしに後ろから削ってくるし、 ちょっとでも次になにするか考えてボールをもらわないとごつい体がガツンと当たってくる。 このスリルがたまらない☆

そしてストリートサッカーの一番いい所が細かいルールがない事。 

まわりが金網で囲まれていて、金網にボールが触れたら相手ボール以外、

疲れたら休んでいいし、体力が戻ったらまたコートの中に入ってプレーをする。

それ以外なんにもない。

まさに球蹴りの原点みたいな環境なんです。

面白かったのが、メキシコ・アルゼンチンの人がプレー中「パパリン!」と何回も連呼してなので、

どうゆう意味? と片言のスペイン語で聞いた所、

仲のいいやつがいいプレーをした時に使う言葉らしく、

スペイン語でパピン(カワイイという意)の造語らしい。 日本語でいうギャル用語みたいなニュアンスですかね(笑)

今日は一緒になってずっとパパリンって言ってました。

そして一番驚いたのが途中で入ってきた子が、SPAZIOのTシャツを着ていたんです!

どこで?と聞いたらF−NETさんのサッカー大会で3位になってもらったとの事。

スパイクを履いてSPAZIOを着てプレーしている人を見たのが初めてだったので新鮮なカンジがしました。

今日はペルーに行った時の気持ちを思い出させてくれた最高の1日でした☆☆☆

posted by SPAZIOくん at 00:39 | Comment(3) | 日記

2006年10月06日

アルビレックス新潟の鈴木慎吾君☆

アルビレックス新潟の鈴木慎吾君が新潟にある24さんにたちよってくれた際にSPAZIOのスウェットを着用している写真を見つけました!

肌がいい感じで焼けてるのでピンクが似合いますねっ 加藤茶さんの次に似合います☆

明日ホームスタジアムで横浜F・マリノスと対戦だそうです。

スウェットのロゴに書いてあるように「ballate al ritmo!(リズムにのって踊れ!)」

試合のリズムを握れるプレーを出来る事を期待します!

Photo_112

posted by SPAZIOくん at 17:54 | Comment(1) | 日記

2006年10月05日

チームオカけン

新潟にある24さんのオーナー西塚さんのチーム「チームオカけン」さんでアクートロングTシャツ(白)とBeneロングTシャツ(茶)で揃えて大会に出てくれました☆☆☆

結果はなんと優勝!!! 北信越ではレベルが高いと聞いているんですが、流石ですねっ

タウンユースとして着るのもいいですが、こうやってチームで揃えて着るとかなりいいですよね。

24さんが作っているcabellaというフットサルチームがあるのですが、北信越で1,2を争うほどの強者が集まっているようです。 東京でトモダチになった林くんという方もこのチームにいると聞いてビックリしました! Tシャツ揃えてくれた24スタッフさんと周りの方々本当にありがとうございます! このブログを見た時とてもこみあげるものがありました☆

ありがとうございます。

24ブログ http://blog.livedoor.jp/nishi24aki/Photo_109Photo_111Photo_110

posted by SPAZIOくん at 12:30 | Comment(3) | 日記

2006年10月03日

no-title

Photo_106 Photo_107 Photo_108

今年の秋冬のテーマにもなっている「Una palla cambia il mondo」。
一つのボールが世界を変えるというテーマでデザインコンセプトで商品作成・ファッションショーを行った際に恵まれない国の子達に全国のサッカー・フットサルSHOPさんから頂いたボールをついに提供出来る日がきました☆
初めの国は「グアテマラ共和国」 。

中米の国。首都は、グアテマラシティ(シウダー・デ・グアテマラ)。太平洋とカリブ海の両方に面する。北でメキシコに、北東でベリーズに、南東でホンジュラスとエルサルバドルに接している。

市民の過半数はマヤ系の先住民族で公用語はスペイン語。

この国にボールを運んでもらえるのがピースボートさん http://www.peaceboat.org/index_j.html

各SHOPさんやサッカー選手の方から頂いたボールを提供します。

グアテマラといってもイメージがわかない人の為にUPした写真は自分がペルーに行った時の写真を載せました。 ペルーも公用語がスペイン語で同じ南米です。
子供達もこんなカンジの表情です☆

みんな人なつっこくてとてもかわいい子達でしたが近所の大人の人に「絶対にお菓子はあげないで」と言われました。 
もらわなかった子が羨ましがって仲間はずれにするから?と聞くと

「前にお菓子の取り合いで相手の子を殺してしまった子がいたんだ」

あまりに予想もしなかった返答に言葉が出ませんでした。。。


日本に比べて物価は十分の一で仕事がほとんどないというくらい貧困でした。
ストリートサッカーでも靴下を何重に重ねたやつでやってたり、
綺麗なボールを持っているとすぐ盗まれるので、みんなわざと泥とかを塗って汚く見せるようなんです。

こんな状況が中級の裏側では今でも起きているのが現実です。
今回こういった活動をした事で何も変わらないかもしれませんが、0ではなく1何か役にたてたらいいと思いました。

こういった事は自分の出来る範囲で決して無理せずお手伝いできたら幸いです。
ボールをくだすった皆さんホントに有難うございました☆


SPAZIO http://www.spazio-f.co.jp/products/index.html

posted by SPAZIOくん at 17:26 | Comment(1) | 日記

2006年09月29日

サフレッチェ勝利!!!!!!!!

Sfc60923301 Photo_103 Photo_104

写真をよ〜く見て下さいっ 佐藤寿人君と観客のあちこちでSPAZIOTシャツを着ている人がたくさんいます!

実際この光景を目の当たりにした時ぶっ飛びました!

J−CAFETシャツはサンフレッチェ広島のサポーター店で、そのTシャツを試合が終わった後にすぐ着てくれたんです。

ホントにファンを大切にするこの姿勢に巧みです。。 ポンッ!

Photo_105

posted by SPAZIOくん at 20:15 | Comment(2) | 日記

2006年09月28日

ユニフォームカタログ撮影☆

次号発売のフットサルナビ企画でチームオーダー専用のユニフォームの撮影をしてきました☆

モデルは秋冬で出演してくれたGENさんとあべまりさんです。

写真は掲載画像1シーンです。

リフティングはなかなかのもんでしたっ!

かなりいい具合で撮れたので次号のフットサルナビ1ページ目から4ページ、

是非チェックして下さい☆

GENブログ Photo_102 http://ameblo.jp/g-box/

posted by SPAZIOくん at 19:04 | Comment(2) | 日記

2006年09月26日

SPAZIOだよ全員集合ー!

Photo_97

先週の土、日に広島に行ってきました。サンフレッチェ広島を応援しているj-cafeと古着屋spinzのコラボTシャツのデザインを手掛けました。 広島スタジアムに足を運ぶとSPAZIOTシャツを着ている子供達や大人の方達含め総勢500人!近くのサポーターが着用してくれてました!!!

この光景を目の当たりにした時、感動しすぎて言葉がでませんでした。。。

子供達にTシャツのデザインで色んな質問をされました。

「なんで9なの?」 「後ろのUna palla cambia il mondoってどうゆう意味?」 などなど(笑) その質問に対してちゃんと教えてあげたら「い〜ね〜☆」 と背中をたたかれました(笑笑) 

子供達が着てくれてる光景は凄く嬉しいものがあって、そして凄く力をくれます☆

こうゆうシーンをもっと沢山見れるように頑張りたいと思います☆

j−cafe、spinz、そしてサポーターの皆様ホントに有難うございました!

Photo_98 Photo_99 Photo_100 Photo_101

写真左からSPAZIOTシャツバック・広島スタジアムの電光掲示板・サフレッチェ練習グランド・試合終了後寿人君がj−cafeTシャツを着て挨拶に来てくれました!!!(左から2番目。。)

posted by SPAZIOくん at 13:24 | Comment(4) | 日記

2006年09月22日

SPAZIO一口講座3

「Una palla cambia il mondo」

『ウナ パジャ カンビア イル モンド(一つのボールが世界を救う)』という意。

今回秋冬のテーマにもなっていまして、

今一緒に働いてるスタッフや仕事関係者さん達は実は一つのボールが出会いなんです。

そういったボールを通じての出会いが自分達のまわりの世界を変えてくれた事をいつも胸に物作りをして行こうというコンセプトから生まれた言葉です。

今回の秋冬のファッションショーでも沢山のSHOPさんやサッカーイベント会社さんから沢山のボールを寄付して頂きました☆ そのボールは、世界の恵まれない国の子供達、国内の施設に贈呈していく予定です。

たかがボール、されどボール。 う〜ん奥が深い。。

9_12_3 Photo_95 Photo_96

posted by SPAZIOくん at 12:21 | Comment(3) | 日記

2006年09月20日

FLAME × SPAZIO☆☆☆

Top101

先日某都内でFLAMEのフットサル大会が行われました!

そして今回はFLAMEメンバーが着用しているユニフォームを作りました☆

沢山の応募の中から当選された約60名のファンの方々と熱〜い試合を繰り広げました!

FLAMEメンバーもファンの方々も汗だくになりながら優勝目指して頑張ってました。

暑い中熱い試合を有難うございました!

FLAME HP http://www.fl-a-me.com/index2.html

         200609201106000

posted by SPAZIOくん at 11:28 | Comment(2) | 日記

2006年09月09日

SPAZIO一口講座2

「In bocca al lupo」

『イン ボカ ルポ!(幸運を!とかこれから舞台に上がる人や試験に臨む人に頑張れよという言葉として引用されている)』という意味。 「bocca(ボカ)」は口、「lupo(ルポ)」は狼という意で、

『狼の口の中に手を入れて何もなかったら君は幸運だよ』という昔のことわざから生まれたの語源で英語でゆう「Good luck」・ポルトガル語の「boasorte」と同じ意味です。

イタリアでは試合前に対戦相手などに掛ける挨拶として使うようです。

Photo_91 Photo_92 Photo_93 Photo_94

posted by SPAZIOくん at 13:49 | Comment(3) | 日記

2006年09月06日

good life good music

背番号2  岩田ゆり

初めて会った時の印象、練習前に青山のガソリンスタンドの前に塩沢ときのようなサングラスをして車に乗り込んできた。 挨拶を交わすなりすかさず「デヴィ夫人」。

これが最初に呼んでつけたあだ名。 

逆に「はやピー」と呼ばれ恥ずかしいからやめてと言った横であじゃが「かきピーがいい〜☆」。。。「つまらない」冷たいゆりちゃんのつっこみに対して負けじと「うるせーブス」とあじゃ。 その横でゲラゲラ笑うさおちゃんに二人同時に「うるさいしずちゃん」の一言。 それからいつも訳の分からないコネタが飛び交う。

なにか話す最後に  「内閣ですから」。   今考えると意味がわからない・・・。

練習でいいプレーが出来て褒めると「センキューベイベッ!!」と返ってくる。 メールの最後はいつもlove&peace。 カラオケでの18番はマドンナの猿みたいな声で「アオッ!」             やっぱりデヴィ夫人だ。。。 

(あっカラオケで酔って口パカー開けて寝てるゆりちゃんにパン入れたの僕です。 ごめんなさい)           

周りからは憧れの存在だったり不思議なオーラがあったから逆に怖気づいて話せない子が多かったけど人を見る目は凄くあったかな。

コーチになって初めての大会(代々木体育館)で準々決勝。あれはファンタジスタ戦か。

それまで勝つ為に主力の選手を出す時間が多くて、試合前にゆりちゃんが全員出してあげてと言ってきた。 「勝つのも大事だけど彼女達はタレントで人前にたってなんぼだから1分でも出れたら喜ぶし負けたら私が責任取るから頼むっ」。  

外見は我が道をいくタイプのように思われてたけど、周りを誰よりもよく見てて一番気を使ってた。

それを聞いてヘッドコーチの若さんに話して全員が出れるように分交代でぐるぐるメンバーを回して試合に挑んだら勝っちゃったネ☆

しかもあんたPK蹴って決めた後のみんなに向かってのピースが異様に面白かった。

夏の大会で予選の試合の時PKを外してしまった試合の後、散々みんなに色々言ったのに自分が外してしまった事に対して合わせる顔がないっていって控え室の外で泣いてたっけ。

予選勝ち抜いた日は死ぬほど酒を飲んでフジテレビ前の道路の草むらに一緒に突っ込んだり地面に仰向けになってなかなか起き上がらなくて年下のはややに二人で怒られました。 ビールが好きでその後チューハイの7%。(オヤジかっ!)

手羽先食べた後に「かあ〜やめらんねぇ〜」の一言。(オヤジかっ!)

決勝リーグも体がボロボロになっても出続けたっけなあ。返ったらゆっくり体を休めるようにとトレーナーの人が言ったにも関わらず、

その夜1人家で晩酌したと次の日聞いた(いいかげんにしろっ!!!)。

それでも決勝まで行ってこうなったら優勝かっさらっちまうか!と言って試合前の円陣でどデカイ声出して気合入れてましたね(その時ツバが顔にかかりました。 やめてほしかったです(笑) ) でも優勝出来たしネ。

あれから1年かあ。。           仕事沢山頑張ったね 

自分の事より周りにいた仕事仲間や友達の事ばかり褒めまくってたゆりちゃん

物事で一番大切な事を誰よりも分かっていた気がするな。

どんな事があっても結局は人対人との付き合いだから誠意をもって接する事が大事だと

教えてくれた。                 

ありがとう。

あっち行ってもあじゃが酔いすぎて鼻ほじって鼻血出さないように見ててね。

さおちゃんがぶりっ子しすぎないように厳しい目で見てて下さい。

あっHOZE君の歌は毎日聞くように。

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/kronos/rocksaltlabel/member/hoze/

それとこの作文ちゃんと読んでよ。 見られてないと恥ずかしいし。

HBG http://www.hbg-wave.com/high/2005/10/

 

posted by SPAZIOくん at 02:51 | Comment(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

