2007年02月13日

等々力公園de soccer★

先週の土曜日にバンダイコナミさんのお誘いで等々力公園にサッカーに行ってきました!

久々に履くスパイクはなんとも言えない高揚感となかなか履けずにいてごめんなさい。。。

という気持ちをかみ締めながらみっちり4時間ポカポカ蹴りましたっ

フットサルとの違いはなんといっても展開力!

サイドチェンジやロングパスもそうですが、スルーパスを出した時のあの快感がたまらない★ そしてカウンターからの40Mをドリブルで持ち上がってゴールをした時の達成感はほんとにタマラナイ☆☆☆

フットサルもいいけどサッカーもいい、、、ってか玉蹴りがイイ!!!

写真はSPAZIOのプロデューサーD・K氏(帽子 )と中目黒で小粋なラウンジ「BUNNY」を営んでいるタイガくん。 

お洒落な人たちが集まる中目黒。もしかしたら有名な方が見れるかも?!

オススメは丼物とチキン!!!

〒153-0043目黒区東山1-4-13ASA東山ビル2F-A  0337115027

そして以前NIKEで働いていて現在花屋を営んでいるイタリアの貴公子DJシムラさんっ

とまたタイガくん。

お父さんの名前は志村けんさんというそうです(事実) 笑

ホント楽しかったです。

バンダイコナミの方々ホントに有難うございました!

Photo_177 Photo_178

posted by SPAZIOくん at 23:29 | Comment(3) | 日記

乃木坂ストリートサッカー 2

2.12(月)

久々に乃木坂にある空き地でストリートサッカーしにいきました。

今色んなフットサル場で個人フットサルが行われてますが、

ここの面白い所はフラッと行けば人がいる。 

最初いなくてもゾロゾロと集まってくる不思議な空間。

電話やメール等一切連絡してもないのに集まってくる。

そしてここには色んな人種の人達がボールを蹴りにやってくる。

1ヶ月前に行って「コンドイツクル?」と話して「1ヵ月後の休みの日かな」

と行って別れて行けばそいつが来る☆

「なんでわかったの?」と聞くとあっさり「ダッテマエニイッテタジャン♪」

こんな答えが返ってくる 笑

海外にいた時も似た経験があったのですが、日本に比べてみんな裕福ではないので携帯電話をもっている人はほとんどいない。

なので前の週にボールを蹴った時に約束した事を覚えていて、時間になると家の前で口笛(シルバル)を吹いて呼び出される。

その頃いた時は当たり前の習慣でしたが、このご時世こんなアバウトなのに約束した事を覚えている。

ほんとにみんな気持ちのいい奴らばかりでした。

今日も相変わらず最初にいたのは2人だけだったけれど、

30分もしないうちに何かに呼ばれたかのようにどんどん人が集まってくる。。。

フランス、ガーナ、インド、イタリア、ブラジル、アルゼンチン、日本と。

ここに来ると毎日がW杯の時の雰囲気を感じさせてくれる。

プレー中色んな言葉が飛び交う。
やっぱいろんな人間とやると面白い♪
プレー中は熱くなって口喧嘩とかしても終われば気にしないで接してくれるからキモチイイ!

写真はフランスからやってきたのベンジャミン。

初めはジェスチャーでの会話も今ではダチョウ倶楽部のモノマネが出来る程に。

「ウタッテヤル!」(訴えてやるダカラ。。)

そんなベンジャミンが来るや、何か食べてる。

よく見ると焼いたパン3枚に塩をかけただけのものとトマト丸ごと1個。。。。

ベンジャミン「昼ごはん☆」  、、、、、、、、、、、、、、、、、

俺「それだけー!!!!!」

次回チーズを持ってくる約束をしました。

200702121518000 200702121519000

posted by SPAZIOくん at 01:35 | Comment(2) | 日記

2007年02月09日

チームSPAZIO初エキシヴィジョンまっち

2月3日(土)

TEAM SPAZIOが、

銀座deフットサル大崎スタジアムでエキシヴィジョンまっちに参加しました。

今回から山本山本早織ちゃんがメンバーに入りましたっ☆

始動してから2回の練習をしてからの初試合。

相手は一般チームの方達で、とっても上手で驚きました!

SPAZIOも惜しいシーンが何度もありました☆

キーパーをやってくれた山本早織ちゃんのマネージャー矢崎さん、、、小指を負傷するほどのナイスセーブをしてくれました。

やっぱり試合になると目つきが変わるものですね。   

次回は初勝利目指して楽しくやっていきたいと思います。

ちなみに左腕についているスポンサーはHBGとFITHRONという洋服のブランドさんです。
HBGはエビちゃんや土屋アンナさんがモデルとして出てる東京ガールズコレクションに出展しているブランドです☆

http://hbg-wave.com/index2.html

FITHRONはあのセレクトSHOP ZOZOタウンに出展してる有名ブランドです!

http://www.fithron.com/public/index.html

team spazio

しほの涼http://yaplog.jp/4521/

長谷川未来http://hasegawa.miku.candypop.jp/

市川 葵http://www.fit-fan.co.jp/artist/ichikawa/index.html

田澤麻衣http://www.girls-record.jp/artists/tazawa_art.html

香穂里http://www.fit-fan.co.jp/artist/kaori/index.html

島野亜希子http://www.girls-record.jp/artists/shimano_art.html

黒田としえhttp://blog.goo.ne.jp/toshiekuroda-blue/

星野智世http://blog.goo.ne.jp/tomoyohoshino-blue/

森安真弓http://blog.goo.ne.jp/mayumimoriyasu-blue/

宇治川麗菜http://blog.goo.ne.jp/ujigawareina/

渡瀬真由http://blog.goo.ne.jp/watasemayu/

佐藤麻奈http://www.blenden.jp/profile/index.html

山本早織http://blog.livedoor.jp/saori10eiko/

Photo_174Photo_175Photo_176Photo_173Photo_172

posted by SPAZIOくん at 19:25 | Comment(2) | 日記

サッカーに侵食する暴力

昨年4月1日にパレスチナのガザ地区をイスラエル空軍機がミサイルで攻撃したのがニュースに流れてました。 幸い死者は出なかったのですがサッカー場の真ん中にミサイルが落ちた跡ができてました。

ロンドンで行われた裁判で、アルカイダと関係があるとされるパキスタン系イギリス人が、

2003年にスタジアムでビールに毒を入れて販売することをたくらんだという証言がなされた。 ステッカーを貼って痕跡を隠す手口で。

「サッカーは戦争だ」なんて言う人がいるかもしれない。確かに「フィールドに政治を持ち込むな」なんて言葉とは裏腹に、サッカーはすっかり国と国との代理戦争としての様相を呈しているし、代理どころか過去にはW杯予選の結果を巡って戦争した国まである。

元クロアチア代表のズボニミール・ボバンはかつて「『サッカーは戦争だ』なんていう奴は本当の戦争を知らないんだ」 と言った。

幸いにもサッカーは戦争のカリカチュアであって、それ以上でも以下でもない、ハズだ。

サッカーを愛する自分達は、現実も戦争ではなく戦争の疑似体験にうつつを抜かす。

だからこそ長年戦車とバリケードに恐れながらしてきたパレスチナのサッカー少年達が

、ほんのわずかの間ボールを蹴るフィールドにミサイルを落としたり、毎週末幸せにスタジアムに詰めかけるイングランドのサッカー野郎たちに毒を盛るという行為がどれだけ罪深いか。 代償行為としてのサッカーが戦争ににていればいるほど、現実の戦争はサッカーから遠く離れた事象であるべきだと思います。

安心してサッカーをみることができない、安心してボールを蹴ることができない時代を僕は心から憎む。

posted by SPAZIOくん at 00:00 | Comment(2) | 日記

2007年02月03日

SPAZIOステッカー遂に!

今までお客様から「ステッカーは作らないんですか??」
という声を沢山頂きました。

そして遂にそのご要望にお答えする時が来ました!!!

SPAZIOステッカー発売いたします☆

サイズはA4サイズのお得サイズ。

使い方は自由です。

 携帯にも晴れる、、、あっ 貼れるサイズのものもありますので、色んな所に付けて楽しんで下さいっ

プライス 900(税抜)

☆告知☆

☆本日大崎スタジアムで「TEAM SPAZIO」初試合行います☆

時間 13時50分〜 10分一本勝負。

☆先週に引き続き2月4日「サスケマニア」にモデルのGENさんが出演します☆

どうか勝ち残って筋肉番付にでれますように。。。。
GENさんブログ http://ameblo.jp/g-box/

☆2月5日フジテレビ 「フェイクオフ」に安田大サーカスの団長がSPAZIO着て出演してくれます☆ こちらも是非ご覧下さいっ

安田大サーカスブログhttp://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/yasuda.html

Photo_169 Photo_170 Photo_171

posted by SPAZIOくん at 11:03 | Comment(2) | 日記

2007年01月28日

GENさんがサスケマニアに出演します☆

SPAZIOFWカタログモデルでおなじみのモデルGENさんが本日1/28()TBS「サスケマニア」 0時50分にて「スポーツマンNo.1決定戦出場権獲得バスツアー」に出演されます☆☆☆

そこでSPAZIOのピステを着てくれてるとの事!

感謝感謝デス。。。

是非ご覧下さいっ

GENさんブログ http://ameblo.jp/g-box/

Gen_1

posted by SPAZIOくん at 22:31 | Comment(0) | 日記

2007年01月25日

スウェットパンツ小さくてごめんなさい。。。

本日大崎フットサルスタジアムでTEAM SPAZIOの練習を行いました☆

本日GM」の袴田君含めて9人参加したので、終始ゲームを行いました。

選手のほとんどの子が初めてにも関わらず全員とてもうまかったのに驚きました。

中にはセンターサークルからミドルを決める子やジャンピングキックでパスカットする子もいました(笑)

これはちゃんとやったらめちゃくちゃうまくなるんじゃないか、、、と思わせる程のセンスの種が見えた練習でした。

途中チームで揃えるスウェットをもってきたのですが、サイズが小さくてスパッツみたいになってました(爆笑)

一番小さいサイズは慎重155cm以下の子であれば平気なのですが自分がド忘れしてましてみなさん背が大きかったんです。。。

大変失礼しました。

2月3日(土)に大崎フットサルスタジアムで13時50分より、東京中日スポーツ冠のフットサル大会のエキシビジョンマッチにTEAM SPAZIOが参加します!

お時間ある方は是非見に来てください☆

team spazio

しほの涼http://yaplog.jp/4521/

長谷川未来http://hasegawa.miku.candypop.jp/

市川 葵http://www.fit-fan.co.jp/artist/ichikawa/index.html

田澤麻衣http://www.girls-record.jp/artists/tazawa_art.html

香穂里http://www.fit-fan.co.jp/artist/kaori/index.html

島野亜希子http://www.girls-record.jp/artists/shimano_art.html

黒田としえhttp://blog.goo.ne.jp/toshiekuroda-blue/

星野智世http://blog.goo.ne.jp/tomoyohoshino-blue/

森安真弓http://blog.goo.ne.jp/mayumimoriyasu-blue/

宇治川麗菜http://blog.goo.ne.jp/ujigawareina/

渡瀬真由http://blog.goo.ne.jp/watasemayu/

佐藤麻奈http://www.blenden.jp/profile/index.html

Bene_14

posted by SPAZIOくん at 21:38 | Comment(2) | 日記

2007年01月22日

プティポン☆

三重県四日市にあるNASPAをご紹介いたします。

ここのコンセプトがフットサルを音楽聞きながら楽しもうというテーマでSPAZIOと同じ部分があります☆

スタッフの中にもDJの方がいたりとまさに音楽と共存したSHOPです。

内装もとてもお洒落で一度入れば一時間は入れるような不思議な空間★

写真は店内と先日SPAZIOの三木さんと堀越さんが来社した際にNASPAさんが撮ってくれた写真を拝借いたしました。

二人ともとてもリラックスした顔してます。 ホントに癒される空間なんでしょうね(笑)

NASPAの軍曹・ジャッキー・リトルジャムさん有難うございました!

NASPA通信 ブログhttp://kaikan.yuyu.ne.jp/

Spazio1 Spazio4 Miki_horikoshi_1 Bene_13

posted by SPAZIOくん at 12:02 | Comment(2) | 日記

2007年01月20日

今年もお世話になります。 寿人さん☆

サンフレッチェ広島でサッカー日本代表にもなっている佐藤寿人君がプライベートチームでSPAZIOのユニフォームを作ってくれました!

森崎兄弟もいてとても強そうなチーム。。。。(笑)
海外ではサッカーの技術を上げる為にサロンフット(室内)


寿人君ありがとうございます!!
今年はJリーグ得点王!!!!

SPAZIO HP http://blogs.yahoo.co.jp/spaziofut

Photo_168

posted by SPAZIOくん at 19:24 | Comment(1) | 日記

2007年01月17日

カフリンガ都リーグ1部優勝!!!!

SPAZIOがサプライヤーさせて頂いてる 

カフリンガが、都一部リーグ優勝決定しました☆☆☆

先週ZOTTに負けてしまった以外は負けなしの成績!

残り1試合はGALO☆FCTOKYOと2月17日木戸スポーツセンターで18時から行われます。

関東2部での試合に向けて勢いをつける為にも勝利を☆★★Photo_167

Bene_12

posted by SPAZIOくん at 14:29 | Comment(1) | 日記

ボツワナ☆太見寿人選手

一昨日会社に関東リーグ1部所属ボツワナの8番太見寿人君が遊びに来てくれましたっ。

一見ワイルドないでたちなのですが、とても礼儀正しくて謙虚な子なのですが、
試合となるとその雰囲気は一切消えてまるで野獣のような男になるギャップの激しい男です(笑)

太君が着てる黒のライダースブルゾンは3月に発売予定の商品です☆☆☆

もう1枚着ているジップアップパーカーは表が天竺素材で裏地がサーマルなので、
とにかくあったかいんです!!!

僕もよく上下着てで玉蹴りにいくんですが、体を動かして10分もしないうちに汗をかくくらい保温性抜群の商品っ☆

冷え性・一度怪我をしている・寒がり な自分には最高のスウェットです。Photo_164 Photo_165Photo_166

posted by SPAZIOくん at 14:17 | Comment(1) | 日記

2007年01月02日

謹賀新年☆

1024

明けましてオメデトウございます!

今年は昨年よりもさらにパワフルに一生懸命頑張って行きますので、

何卒宜しくお願い申し上げます。

初心の気持ちを忘れずという事でUP写真は初めの頃の懐かしロゴです☆ Photo_157Hisato_1 3_2 Inaba Photo_158 Photo_159 Photo_160 Photo_161 Photo_162 Photo_163 Team_spazio_1 Headphone_logo_fora_1 Bene_11

posted by SPAZIOくん at 00:50 | Comment(1) | 日記

2006年12月27日

TEAM SPAZIO情報

株式会社タレントデータバンクさんのHPで「TEAM SPAZIO」記者会見の模様が掲載されております。

下記URLからご覧になれます☆

http://www.talent-databank.co.jp/mediacheckitout/061217/index.html

また本日チームSPAZIOの初練習がありました。

ZAKZAKのHPで初練習の記事が掲載されております。

是非ご覧下さい☆

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006122807.html

フットサルプラス阿佐ヶ谷
東京都杉並区成田東4-39-8 芝萬ビル屋上

Team spazioメンバー

・佐藤麻奈(19)

・しほの涼(15)

・長谷川未来(20)

・渡瀬真由(21)

・宇治川麗菜(16)

・黒田としえ(17)

・森安真弓(17)

・星野智世(15)

・香穂里(20)

・島野亜希子(20)

・田澤麻衣(20)

・市川葵(19)

Bene_10

posted by SPAZIOくん at 17:36 | Comment(0) | 日記

2006年12月26日

spazio一口講座5

1_5 2 1_6   

「 CALCIO×MUSICA 」 (フットボール×ミュージック)

秋冬からこのメッセージが入っている商品を目にする事が増えてきたと思います。

SPAZIOのテーマである

「一つの空間(SPAZIO)で音楽・ファッション・フットボールを一緒に楽しもう」

というコンセプトをもとにデザインしています★

以前オランダの「空飛ぶオランダ人フライング・ダッチマン)」ことヨハン・クライフ

(本名ヘンドリック・ヨハネス・クライフ 4月25日生まれ) が「 フィールドはオーケストラ会場 」だとあるインタビューで言っていたのを思い出しました。

『サッカー選手一人一人が独特のリズムをもっていてそのリズムが最高のプレーとなってあらわれ、見ている人達を魅了する』

単純にヨーロッパ人選手とアフリカ人選手のプレースタイルを比べると全く違うテンポのドリブルをします。 

ボールを蹴っていて楽しいときはとてもいいリズムでプレー出来るし、楽しくない時は悪いリズムでプレーする事になる。。。 当たり前の事ですが、これを常に意識して欲しいと願いも込められています。

クライフはフットボールを語る際の、その独特の言い回しで数々の至言・名言を発している。

「ボールを回せ、ボールは疲れない」

「ワンタッチこそ最高の技術だ」

「まずボールをコントロールする、それがすべての基盤だ。もしボールをコントロールできないなら、ボールを追って走る事になる。それは別のスポーツだ」

「良い監督は、あるプレーヤーの短所を別のプレーヤーの長所でカモフラージュする」

「才能ある若手にこそ挫折を経験させなければならない。 挫折はその選手を成長させる最大の良薬だからである」

ボールと一緒に音楽やファッションも一緒に楽しめる空間。

これを常に頭において頑張っていこうと思っております★

Bene_1

posted by SPAZIOくん at 15:43 | Comment(0) | 日記

スポ〜ツ〜タカハシでございます〜

Photo_150 200612201645000 大阪にあるスポーツタカハシ本店・MIO店をご紹介します。

左の写真は本店の英店長☆ 

物腰の柔らかく、人柄の良さがにじみ出ている人でとてもゆったりした雰囲気の持ち主ですがお客様に呼ばれた途端目つきが変わってThe仕事人の顔になります(笑) 

さすが浪花の商人ってカンジですね。

本店の特徴はシューズがとても豊富で見ているだけでワクワクさせてくれます☆

右の写真は、天王寺MIO店です! 

入り口のパネルがデカイ!!!

店内は若い女性でも気軽に入れるようなレイアウトになっていて女性のお客さんやカップルが多かったのが印象的でした。

店長の安藤さんもこれまた柔らかいカンジの優しいの容姿でとても仕事熱心な方です。

両店舗とも流石だと思ったのが、シューズや商品知識がしっかり頭の中に入っている事です。 そしてちょうど新しいシューズを買おうか悩んでると話をしたらスウーっと心の中に入ってくるようなトークでやられちゃいました。

そして買ったシューズがこれです(笑)

200612261417000 UMBRO SALA5

靴裏ががタイヤメーカーのMICHELIN(マシュマロマンみたいなキャラクター)のゴムを使っているのでグリップがすごく効いててそれにやられちゃいました。。 元々パワー系というよりはスピード系の自分にとっては相性がいいかもしれません。 でもスパイクはパラメヒコでございます★★★

一つ一つの商品に対してしっかりとした説明をお客さんにしてくれるお店さんが沢山お付取引きして頂いております! これを感じれるだけでも最高に幸せだとつくづく思いました。

これからもspazioの商品を買ってくれたお客さんが少しでも幸せな気持ちになれるような商品を一つでも多く作っていけるよう頑張りたいと感じた今日この頃でした。

全国のSHOPスタッフさん本当にアリガトウゴザイマス★

そして写真提供くださったスポタカさん、有難うございました!

Bene

posted by SPAZIOくん at 14:46 | Comment(1) | 日記

2006年12月25日

「日本が誇るドルフィンスイマー」

中村真衣選手がSPAZIO小物グッズをブログで着用してくれましたっ!

私服との着こなしが申し分ない程うまく合わせてくれてます☆☆☆

自分自身かなづちなのでスイスイ泳げる(そんなレベルじゃないですが、、)人がとても羨ましいデス。。。

山田渥美選手もご一緒に付けてくれました!!

有難うございました!!

中村真衣選手 戦歴 オフィシャルHP ブログURL

‘00  日本選手権  背泳ぎ100m優勝
    シドニー五輪  背泳ぎ100m2位 メドレーリレー400m3位
'01  日本選手権  背泳ぎ100m優勝
     世界選手権  背泳ぎ100m5位
‘03  日本選手権  背泳ぎ100m優勝 50m優勝
‘04  日本選手権  背泳ぎ100m3位 50m2位
‘05  日本選手権  背泳ぎ50m優勝
    世界選手権  背泳ぎ50m4位
‘06  日本短水路選手権  背泳ぎ50m優勝
    日本選手権  背泳ぎ50m優勝

http://diary.jp.aol.com/applet/puf58c/archive

http://www.sportsman.ne.jp/mai/

山田渥美選手プロフィール

【2004年主要大会成績】
日本選手権 50m自由形 3位 26.35
     100m自由形 7位 57.04
日本学生選手権 50m自由形 1位 26.11
        100m自由形 1位 57.14
国体 100m自由形 1位 57.18

【2005年主要大会成績】
日本選手権 50m自由形 3位 26.31
      100m自由形 2位 56.99
モントリオール世界選手権 50m自由形 27位 26.49
             100m自由形 26位 57.22
             400mリレー 9位 3:46.29
国体 成年100m自由形 4位 57.46
東アジア大会 50m自由形 7位 26.69
       100m自由形 7位 57.98

【2006年主要大会成績】
ジャパンスイム2006(日本選手権) 50m自由形 3位 26.31
                  100m自由形 B2位 57.28

B2112aec Photo_149 Bene_2

posted by SPAZIOくん at 11:04 | Comment(1) | 日記

2006年12月21日

SPAZIOFUT 新作アクセサリー新登場!!!

SPAZIOアクセサリーが出ました☆☆

100%合金です。
黒のクロスにはSPAZIOの文字が刻印されていて一緒に付いてるボールがたまらなく相性が良いです!

十字架の形にくりぬかれたアクセはシャープなかんじで大人っぽい雰囲気をかもし出してます。
そしてこのアクセサリーを先週のスーパーサッカーに出演したサッカー日本代表の佐藤寿人君が付けて出演してくれたんです!!!!!

TシャツもSPAZIOでOA前に白石美帆さんが「寿人さん今日はカワイイTシャツを着てます!」
とコメントをくれましたっ☆☆☆

3つめのイタリア諸島の絵が入っているのはシンプルですが、イタリアのコインのイメージを強く出した1品です!

お洒落な場に@アイテムとして是非お試し下さい☆

そして史上初!取り外し可能なエスカプラーリオが遂にでました!
今まで大会で審判さんに注意された方、
もう安心です☆

長さを収縮出来るようになってるので、いつでも取り外せますっ

この他にも合金100パーセントで作ったアクセサリーが3種類出ます☆☆☆

近日中にUPしますので乞うご期待!

SPZエスカプラーリオ カラー ブラック、ブラウン ¥1200

Photo_144 Photo_145 Photo_146 Photo_147 Photo_148 Bene_3

posted by SPAZIOくん at 00:19 | Comment(2) | 日記

2006年12月15日

2007春夏展示会

Photo_139Photo_138Photo_137Photo_140

Photo_143

Photo_142

Photo_136Photo_14112月12日(火)青山のcafeイベントスペース(共存)にて
07春夏展示会を開催しました。

 

今回はペイントアーティストさみずゆういちさんとコラボし
ました。テーマはもちろん「一つのボールが世界を変える」
モデル5名は全て海外の方でDJプレイする中でライブペイントする
などのパフォーマンスを披露しました。

作品としては写真に有りますスタッズジャージ!

こちらは 完全受注生産で価格も!!!!セレブジャージです☆

また来期から本格的に昇華ユニフォームを展開します。

ペイントアーティスト さみずゆういちさんHP

http://www3.to/rockprojectBene_5

posted by SPAZIOくん at 16:25 | Comment(2) | 日記

2006年12月13日

SPAZIO春夏展示会×TEAM SPAZIO記者会見☆

12.12(火)に青山の「共存」というCAFEで2007春夏の展示会を行いました☆

雨にも関わらず、

100名以上の方が来場くださいましたっ!!!

会場内ではイタリア生まれのDJが音楽を流す中ライブペイントアーティストのサミズさんが描いてくれた絵が陳列され、とてもいい空間でした。

外国のモデルさんにも沢山の新作を着ていただきとてもいいイメージを見せれました☆

そして同日、女性タレントで構成されたチームSPAZIOの記者会見が行われました!

メンバーの中には夏のお台場冒険王で「目覚ましサンバガールズ」でプレーしてくれた
島野亜希子さん(20)、田澤麻衣さん(20)、香穂里さん(20)、市川葵さん(19)の4人を中心に、フットサル未経験者も含めた15歳から21歳までの15人の美女たちで構成されてます。

またU−15グラビアアイドルとして人気のしほの涼さん(15)

早速スポニチインターネットとZAKZAKでその模様がUPされてます☆
ぜひチェック下さい!

展示会の模様はまた後日UPします!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20061212047.html

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006121305.html

Team_spazio

Bene_4

posted by SPAZIOくん at 19:15 | Comment(0) | 日記

2006年11月21日

SPAZIO 春夏展示会☆☆☆

12月12日(火) に青山のオサレなカフェで2007SPAZIOS/Sの展示会を行います☆
コンセプトはVINTAGE×SPORTMIXです。
ブリティツシュスクールテイストや古着の襟、ボタン、などの使用
ジルコニア、スタッズをスポーツアイテムにアレンジし、新たな表現に
挑戦しました。
目玉はジャージで背中に全面スタッズとスワロスキーでSPAZIO
のロゴであるボールヘッドホンを載せました。
いくらするんだろうと思うくらい・・・
街中でもジャージ上下でかっこよく見えるもの
という事で自分が欲しいジャージを追求してみました
サンプル出来たら画像載せます。
また今回展示会は12月12日青山の共存というCAFEで
行います。デジカメ抑えてこちらの模様も報告します。

前回は業界初のファッションショー形式で商品を見せたのですが、
今回の展示会には外国人のモデルさんに依頼をしまして会場内をウロウロしてもらいます☆
そしてライブペインティングのサミズさんにペインティングのパフォーマンスをしてくれます!
簡単に言うと展示会中にある二つの絵を書いてくれるんです(笑)

そしてそして同じ日にSPAZIOプロデュース女子フットサルチーム「TEAM SPAZIO」
の記者会見を行います!!!

監督は、、、、当日までのお楽しみという事で♪

商品も今までにないものをデザインしたものが盛りだくさんです!

乞うご期待下さい♪

SPAZIO   http://www.spazio-f.co.jp/index02.html

Spazio_ss_dm_deta_mail Bene_6

posted by SPAZIOくん at 17:39 | Comment(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

