2007年08月22日

ける 蹴る KEL

東洋町にあるフットサルコートのあるCAFE、KELをご紹介します。

地下鉄東西線・東陽町駅と南砂町駅の間を横切る明治通り。

埋立地特有の広い空の下、道路の両側に巨大倉庫や企業ビルが立ち並び、風が吹き抜ける独特の風景がひろがっています。

その一角に広々としたフットサルコートとカフェが誕生しました。従来のスポーツカフェの枠を超えたお店「KEL」です。

室内はアパレルSHOPもあり、

CAFE内にはDJブースがあったりととてもオサレな雰囲気です☆

お勧めメニューは温泉たまごのせ肉味噌ご飯デス☆(¥930)

SPAZIOもアリマース!

東京都江東区新砂1-10-5(フットサルクラブ東京)
 TEL 03-3647-3716
open 15:00〜24:30/土日祝10:00〜24:30◆無休

Dscf2340 Dscf2343

posted by SPAZIOくん at 20:36 | Comment(0) | 日記

2007年08月01日

西武百貨店 SHIBUYA

西武SHIBUYA店 B館地下1階のメンズスポーツコーナーに西武コラボで「S4」というコンセプトでSPAZIO商品が発売されました。

周りにはセオリースポーツラコステLONSON × Liberty Roseヌニフレディプーマブラックステーション 等名だたるブランドが連なる中に今回展開されています。

西武店員さんのユニフォームもSPAZIOのORANTE五分ポロを着用頂いております!!

SHIBUYAに立ち寄る事がございましたら是非お立ち寄り下さい☆

西武SHIBUYA店URL

https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/020/dynamic/shop_category_list/CategoryShopList?category=06

Photo Seibu12

posted by SPAZIOくん at 00:30 | Comment(0) | 日記

2007年07月27日

S!P!A!ZI!オー↑ SPAZIOー!!! 

本日お台場冒険王CUPにTEAM SPAZIOが参戦しました。

この大会は一般チームとタレントチーム混合の大会で、

予選に勝ち抜くと決勝リーグに進める仕組みです。

今回参加したのは黒田としえちゃん、長谷川未来ちゃん、渡瀬真由ちゃん、新メンバーの 吉野舞ちゃん、松林菜々見ちゃん、森田泉美ちゃん、沼田由花ちゃん、助川まりえちゃん、後藤静香ちゃん、齋藤優里奈ちゃん、田中直及ちゃん。

みんな始めて練習2〜3回しかしていないにも関わらずホントに頑張ってました☆

対戦相手の方々はみなさん男性顔負けな程の実力で驚きました。

黒田としえちゃん

GKという大役を炎天下の中ファインセーブ連発でした☆ 2試合目になると経験なんてないのに一生懸命みんなに指示を出して鼓舞してくれました。

点を取られて一番悔しいのに笑顔を絶やさず最後までプレーしてくれました☆

長谷川未来ちゃん

沢山攻められてる時間帯でも真剣に且つ笑顔を絶やさない姿勢は素晴らしかったです。

ボールを取られたらしっかり追いかけてプレッシャーをかけてくれました☆

渡瀬真由ちゃん

キックボクシングで覚えた膝下の振りを意識してしっかりボールを蹴る事が出来てました。

背は大きい方ではないですが、小回りの利くドリブルは武器です。

笑顔も良かったです☆

松林菜々見ちゃん

最後尾でバランスを常に保ってくれてピンチな時にしっかり相手の攻撃の目を摘んでました。

味方が抜かれてもその後しっかりプレッシャーをかけてカバーリング出来てました。

これはまだ教えきれてないのに実戦で出来た彼女はすごいです。

相手を背負っても動じないメンタルの強さには感服しました☆

森田泉美ちゃん

ももが痛かったのに試合中痛い顔一切せず一生懸命プレーしてました。

とても試合を楽しみながらプレーしてた姿がさわやかでした。

サイドからの攻撃が非常にセンスのある子です☆

沼田由花ちゃん

無尽蔵のスタミナを活かしてボールを追いかけて、果敢に相手に勝負を挑んでました。

何度か惜しいシーンが何度かあったのですが、相手キーパーの下敷きになってしまいました。。 次回は必ず点をとるにおいがします☆

吉野舞ちゃん

午前、午後とオーディションで忙しかったにも関わらず、

会場に駆けつけてくれました。

今回の試合には出れなかったのですが、一対一ですばやく詰めるディフェンス力と周りを常に意識しながらプレーしようと出来るクリエティブな選手です。

次回はその融資、、、あっ!勇姿をお見せできる事でしょう☆

後藤静香ちゃん

俊敏な切り替えしとドリブルスピードは目を見張るものがあります。

ディフェンスもしっかり出来ていたし、負けず嫌いな性格を活かしたプレースタイルは素晴らしかったです☆

助川まりえちゃん

大会前に足を怪我して出場出来なかったのですが、練習に松葉杖を付いて参加してくれて試合中も誰よりも声を出してみんなを励ましてくれました。 試合が始まる前後もけんけんしながらしっかりお客さんに挨拶をしてくれました。 

助川まりえははそうゆう女性です☆

齋藤優里奈ちゃん

フットサル初めてなのに監督兼プレーヤーという代役を見事にやり遂げてくれました。

声もしっかり出てて、

ラインからボールでそうになっても一生懸命追いかけてつなげようと踏ん張ってくれました。

ゴール前でのシュートセンスは光るものがあります。

次回はハットトリック☆

田中直及ちゃん

危ない!っていうシーンに必ずボールをカットしてくれてました。 

非常に勘が鋭く、

相手のリズムを崩してくれました。

まさにお台場の壁☆

炎天下の中一人一人が駄目な所なんてまったくなく良い所ばかりがあった試合でした。

よく思うことですが、

試合に勝って記録に残る事はとても大事です。 

しかし見に来てくれたお客さんやみんなの試合を見ていた周りの人の記憶に残るプレーとパフォーマンスをしてくれた彼女達は素晴らしいものがありました。

ホントに今日はお疲れ様でした。

次回は8/11と8/15の2大会に出場します☆

PS   タイトルはTEAM SPAZIOの円陣の掛け声です☆ 是非会場にてご覧下さい!

Photo Photo_3

posted by SPAZIOくん at 21:17 | Comment(2) | 日記

2007年07月10日

2007spazio FW展示会

先週恵比寿にあるパンゲアソラリウムと社内2日間で東京展示会が無事終わりました。 来社頂いたたくさんのバイヤーさん・雑誌社の方々ご来場頂き有難うございました☆050707_1358 最終日には現在横浜マリノスで活躍中の那須大輔くんが来てくれました!一緒に写ってるのはサッカー選手のものまねがうまいサダくんです(笑)

そして元プレデターでスペインのフットサルクラブに所属していた高島大輔くんも来てくれました!現在群馬の大学サッカーの監督をしながらフットサルチームを発足したりと大忙しの中来てくれました。 ちなみに大ちゃんが着ているジャージは秋冬モデルのジャージです!めちゃくちゃカッコイイッス!ありがとうございます☆

050707_1319 

posted by SPAZIOくん at 11:52 | Comment(0) | 日記

2007年07月04日

2007SPAZIO秋冬展示会☆

明日恵比寿にあるパンゲアソラリウム(東京都渋谷区恵比寿西1-24-1 03-3797-3478)というラウンジを借りて秋冬展示会を行います。

7/5(木) 12時〜19時、 7/6(金) 10時〜18時は六本木のオフィスで、

7/12(木) 11時〜18時は大阪の梅田センタービル16階G会議室(大阪市北区中崎西2丁目4番12号 06-6373-9981)で行います。

今回新たなギア系ラインも含めて新しいロゴのデザインが登場☆

ラインナップとしては、ゲームシャツ・プラクティス・ピステ・ダウン・ベンチコート・ネックウォーマー・パワースーツ・インナー・スウェット・ウィンドブレーカー等等盛り沢山ででございます。

9月からの新商品ご期待下さい。

MAP URL  http://www.be-nature.jp/event/2003/solarium.html

posted by SPAZIOくん at 00:29 | Comment(1) | 日記

2007年07月03日

FUGA(ボツワナ)太見選手フガフガ

目黒のNOXというフットサルチームの練習に参加してきました。

関東リーグのボツワナFCに所属している太美クンですが、今日は目黒での練習に
お邪魔しました。

久々に逢ったけどかなりゴツかった印象の太みクン。
筋トレいっぱいしてるのかな?

関東リーグ優勝の為に、週6日練習をしているとの事。
かなりハードですね(´▽`)タハア〜

太見選手にはSPAZIOのサプライヤーとして協力してもらっています。
かっこ良く着こなしています♪
Photo Photo_2 Photo_3

posted by SPAZIOくん at 18:17 | Comment(1) | 日記

2007年05月31日

サッカーマガジンフットサル特集で紹介されました☆

Spazio_2 5/22に創刊されたサッカーマガジンにフットサル特集でSPAZIOが紹介されました☆ ベースボールマガジンさんからかわいい・かっこいいモデルさんをご用意頂きとってもかっこよく撮影いただきました! HPの方でも商品紹介されてますので是非ご覧ください☆ ベースボールマガジン社の編集の方々本当に有難うございました! サッカーマガジンWEBサイトhttp://bbm-shop.sportsclick.jp/fs/main/sub_catalog.asp?mart_id=bbmshop02&catalog_num=31448

posted by SPAZIOくん at 20:52 | Comment(0) | 日記

2007年05月15日

メーカー対抗フットサル大会

が日曜にありました☆主催はハヤブサマガジン
大会には
・AGLA
・JOGARBOLA/Munichi/LSD
・DUELO
・bombonera×mizuno
・NIKE
・SVOLME
・SPAZIO・Fut.×PENETRAR ×POTRERO
・SFIDA
・SELECAO
・asics
・Liberdade
・LUZ e SOMBRA 
・NOSSO SENHOR DO PARAISO

SPAZIO・Fut.×PENETRAR×POTREROのコラボチームで参加。

パンツはペネトラールの昇華パンツ!めちゃくちゃかっこよかった。。。けんのすけくん有難う!

各チーム、助っ人を呼んでいてFリーガーや関東リーガー、元Jの選手がわんさかいる中で助っ人なしでの参戦。。

しかしキーパーS氏のファインセーブなどに助けられ決勝まで進出!し、1−3で負けましたが、準優勝出来ました!
ホントに朝早くから集まっていただいたみなさん有難う御座いました! 次回は二日酔いじゃない状態で挑みます。。。。
Photo

posted by SPAZIOくん at 00:32 | Comment(1) | 日記

2007年05月08日

OSAKA de Fashion show

Index_001 スポーツミツハシ梅田EAST店で4月末から約1ヶ月
スパッツィオ商品のディスプレイがショウウィンドウ越しで展開しております。
分刻みで様々な洋服をマネキンが着てくれるそうです?!
近くを通られましたら是非ご覧くださいませ〜☆
ミツハシHP http://www.3284.net/top.htm
posted by SPAZIOくん at 10:55 | Comment(0) | 日記

2007年05月03日

ギャラリー2 港北店☆

Photo Photo_2 Photo_3 センター北駅徒歩2分の所にオープンしたノースポートの中にギャラリー2港北店がオープンしました! まさにセレブな町といった町並みで家族の方でにぎわっておりますっ GWオープンイベント等盛りだくさんの事なので、是非足を運んでください!また渋谷店でもGWセールを行っております!ポロシャツ・へアビーニー・ショートパンツ等商品豊富でございますっ

posted by SPAZIOくん at 19:49 | Comment(0) | 日記

2007年04月16日

Cica! レディースTEE新発売!

Photo Photo_2 SPAZIOレディースTEEが出ました!今回はBENEのデザインでの1枚。BENEとは英語でBESTのイタリア語版でGOODの最上級の意。カラーはブラック・ホワイト・グレー・ピンクでサイズはS〜Lの3サイズ☆ 今回一部のお店さんで販売しておりますので、是非チェックしてみてください!近々にパターン2の詳細もご紹介いたします!

posted by SPAZIOくん at 22:43 | Comment(0) | 日記

2007年04月03日

新潟カベーラ優勝!

新潟県にあるサッカーショップ24さんのチーム「カベーラ」がフットサルマガジンPIVOのHPでクローズアップされております。

詳しくは下記URLでCHECK!してみて下さいっ

http://www.pivo.co.jp/top.html

写真はカベーラの選手の方々なのですが、後列の右から3番目の選手!

なんと東京でずっとサッカーをやっていた林くんという方だったのです。

世間は狭いですな〜。。と最近よく感じます☆

070311cabella4

posted by SPAZIOくん at 22:36 | Comment(0) | 日記

東国原知事フットサルも宜しく!

宮崎県で立ち上げの頃からお付き合いいただいてるバンディエラのお店を紹介します☆

ショッピングモールの中にお店がありまして人の出入りがとても多いお店です☆

そしてお店の目の前にはなんとフットサルコートがあるというなんとも羨ましい環境でございます!

大塚さん! フットサルしながら商売できるなんて幸せものだあ〜!!!

Photo_186 Photo_187

posted by SPAZIOくん at 21:54 | Comment(0) | 日記

2007年03月29日

ニューチャンプ☆

赤羽にあるプロスポーツショップ 

ニューチャンプをご紹介いたします。

店内は様々なスポーツグッズが豊富にそろっており、

壁にはサッカー以外にバスケットユニフォームがずらーりと並んでます☆

シューズは金井店長お勧めのフットサルシューズ。

軽めで、クッションもしっかりしているのでスピード系の選手にはとてもフィットしそうなシューズです。

お邪魔した時に昼から「一日かけてユニフォームのマーキング作業だ!」

とおっしゃてました☆

一枚一枚のマーキングを丁寧に行ってくれる、

ニューチャンプはそうゆうお店です☆

HP

http://store.yahoo.co.jp/newchamp/

Photo_184 200703281240001 Photo_185

posted by SPAZIOくん at 21:11 | Comment(0) | 日記

2007年03月08日

スポーツミツハシ京都本店☆

ミツハシの京都本店の写真です。
マネキンのディスプレイの左下に注目!
リアルボールヘッドホンが…
これはかなりいい演出してくださってます!!!!
まさにSPAZIOの「一つの空間で音楽・ボール・ファッションを楽しむ☆」というコンセプトに合致したレイアウトですっ
担当のヤラさん! 本当にありがとうございます☆
Photo_182 Photo_183
posted by SPAZIOくん at 22:10 | Comment(0) | 日記

2007年03月06日

ササクラスポーツ

JR徳島駅前にある
サッカー、フットサルはもちろん各種競技用品、カジュアル用品を扱う総合スポーツ店です。
J2ヴォルティス徳島とも提携しており、選手の方々もお店に良く足を運ばれるようです。
SPAZIOはフットサルコーナーとカジュアルコーナーと2コーナー展開していただいており、店員さん含め
お客様から大好評とのことです。
カジュアルコーナーでは女性の方にスポーツカジュアルとしてSPAZIOをプッシュしていただいています。
四国、徳島にいらした際には是非是非お立ち寄り下さいませ!!
森下店長はじめ店員の皆様、お忙しい中撮影のご協力ありがとうございました。
徳島県徳島市寺島本町東3-15-5 フレシアとくしま2F
ササクラスポーツ本店
TEL:088-623-6355 FAX:088-622-1823
営業時間:10:00〜20:00
定休日:なし
009 013 017 Bene_16
posted by SPAZIOくん at 11:29 | Comment(0) | 日記

2007年03月04日

サスケマニアファイナル!

SPAZIO秋冬コレクションでファッションショーに出演してくれたモデルのGENさんが、本日TBS深夜0時40分放送の「サスケマニアファイナル」に出演します!

先週は最後の1人になるまで坂道階段を走り続ける種目で最後の1人まで残りました!

高校時代の部活を思い出すくらい過酷な種目でした。。。

終わりがないタイムレースって一番精神的に来る!

根性でしたね〜GENさんっ

目頭が熱くなりました。

今夜ラスト是非お見逃しなく!

http://ameblo.jp/g-box/

posted by SPAZIOくん at 19:27 | Comment(1) | 日記

2007年03月01日

SPAZIOモバイルブログ始めました☆

今月からSPAZIOモバイルブログを開設しました!

内容はサッカーの事、フットサルの事、spazio商品の事もそうですが、

日々の出来事でちょっと面白いネタなどを書いたりしてるので、

モバイルだけのコメントなども日記にしたりしてます(笑)

お時間がありましたら是非顔を出して下さい☆

http://spaziof.mh3.mp7.jp/57/

Bene_15

posted by SPAZIOくん at 12:13 | Comment(1) | 日記

2007年02月20日

ステッカー遊び

SPAZIOステッカーで自分の携帯に早速シール貼っちゃいました☆

携帯の他にもバイクのヘルメット車のミラーに貼って目立つサイズもあるので、色んな所に貼って楽しみたいと思います☆☆☆ サイズ:A4で42枚の超お得シール!

ビックリマンチョコ世代の僕は少し懐かしい気持ちに駆られながら楽しんでます。

小学生諸君!!! 是非ふでばこに!

Index_001

posted by SPAZIOくん at 14:26 | Comment(1) | 日記

2007年02月19日

カフリンガ最終戦 2.19

2.17(土) 亀戸スポーツセンターでカフリンガ最終戦が行われました。

会場へは元カフリンガで現在岐阜FCでプロとして頑張っている菊池完さんと観戦しにいきました☆ 相手はGALO FC TOKYO 強豪です。

試合は20分ハーフで行われたのですが、プレーが切れる度に時間が止まるのでとても長く感じました。。 前半は1点リードで終わり後半両者スピーディーな攻防に手に汗握って見てました。 両チームとも累積ファールが赤になり一回でもファールすれば第2PKという状況になり、緊迫した空気になりました。

試合は惜しくも1点差で負けてしまいましたが年間優勝は出来ました!!!

カフリンガのみなさんお疲れ様でした☆☆☆

カフリンガ HP http://www.cafuringa.com/

Photo_179 Photo_180 Photo_181

posted by SPAZIOくん at 13:52 | Comment(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

