2020年07月03日

ブログのお引っ越し!!!!!

spazioのブログが引っ越しいたしました^^v

   新しいのはコチラ
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/spazio09/

  ☆よろしくでーす☆
posted by SPAZIOくん at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月09日

spazio × DATZ!!!

どぉ〜〜もぉぉぉ〜^^v


ブログを書いていない方がアクセス数が多いんじゃないのかな!?!?!?
と少し気分がブルーな小柳隼人(新人平社員)です^^;

今日は雷ごろごろいってますなぁ〜^^;


ということで本日は前回紹介させていただいた、DATZ!!をまた紹介したいと思います^^
遅くなってしまったのですが、DATZの画像がやっと届いたので結果報告も含めて書かせていただきたいと思っております。

DATZは5/18に開催された、お笑い芸人さんたちによるフットサルイベント!
当日はほぼ満員でめちゃくちゃ盛り上がったそうです^^
SPAZIOは「千日前フリーキック」というチームのユニフォームを担当しています!!

とりあえず陰ながら応援しています!!!
1.jpg
しかし嗅げすぎたんでしょうか!?!?!?



結果は2戦全敗^^;;;
何か敗因ははっきりしているようで、
見に行っていた営業の社員が言うには2人のスーパーサイヤ人が動かなかったからだそうです^^;
そして麒麟の田村さんがものすごいがんばっていたと^^情報が入りました☆
6.jpg

もともと千日前フリーキックのチームにはJリーグの最終テストまで残ったといわれる、金時の秋山さんがいるからということで、さりげなぁ〜く優勝候補だったらしんですけどねぇ〜^^;


でもでもこれからもSPAZIOはDATZのおもしろいリーグ戦と千日前フリーキックを応援しています!!!!!
このつながりで、サッカーが好きな人がお笑いも好きになり、お笑いが好きな人がサッカーを好きになってくれたらなぁ〜と思います^^☆
7.jpg
SPAZIOと千日前フリーキックでタッグをくんでこのイベントをもっともっと盛り上げちゃいましょ〜〜〜〜やぁぁ^^v集合.jpg

posted by SPAZIOくん at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月04日

ファン層拡大 SPAZIO

うぇえ.jpg皆さん、学校、会社、コンパ?等々、『場の雰囲気』ってありますよ

ね。いわゆる空気です。

職場においても、その空気というか風通しというか、それがないと健

全ではないわけでして、チームでいいますと「弱いチーム」と呼ば

れます。サッカー

「自分の意見が言えない」「自分の考えを押し通す」等々は典型的に

弱いチームではないでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)


花を育てるのに必要な要素は、皆さんご存知、「水、Co2、養分」と言

いますが、実は頑丈で綺麗な花を咲かせる条件として最も大切なのは

「風」なんです。

風通しの良い所に花を置くと生き生きしてきます。

病気の予防であり、風通しは実は病気を防ぐんですね。ひらめき

ですから、チームでも学校でも職場でも何でも言える環境(風通しの

良い=自分の目標と全員の目標が一緒=チームの団結)が整っている

ところが何においても「強さ」を発揮するわけです。パンチ

ですから弊社では、「風通しの良い会社」を目指し、「ブランドN

O.1」を目標に頑張る次第です。手(パー)

最近、SHOP様に「どういったお客様に喜ばれてますか?」と聞き

ました。耳

「はい、最近はギャル男系の方に人気みたいですよっ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

「ありがとうございますexclamation×2

ファン層がどんどん広がるSPAIZOでした。手(パー)

posted by SPAZIOくん at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月03日

SPAZIOの言い方について

parts3.jpg今回は、SPAZIOは何という言い方をすればいいのだろう?とお考えになられる方もいらっしゃるようです。

1、スパチオ 2、スパシオ 3、スパッシオ 4、スパッチオ
と、この4つのどれかが答えだと思われるようです。

ところが答えは、スパッツィオなんですね。ひらめき

小さい「ッ」と大きい「ツ」がくっついているので、発音をどうすれば良いかなのですが、耳

スパッ+ツィオ=スパッツィオと分けて考えれば言いやすい訳です。

よく英語を覚えるのに恥かしがらない人の方が早く覚えると聞きます。手(チョキ)

勇気を持って、世界のナベアツのように「スパッ!」は真面目に、「ツィオ!」は身体と口を曲げて言えば正しい発音になると考えるのでした。がく〜(落胆した顔)
posted by SPAZIOくん at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月02日

spazio × 徳島ヴォルティス × Craque

じゃじゃぁ〜〜ん!!
こんにちわ^^
今日はなんと!!!

徳島ヴォルティス!!の
石田選手!!!
と!

Craqueの
大森健作さん(元徳島ヴォルティス)


がspazioに!
遊びに来てくれましたぁ!!!!
パチパチ^^v


お二人ともとても優しい方で、
楽しい時間を過ごさせてた頂きました!!^^
またまた是非遊びに来てほしいです^^
いえ来てください!!!!!!!



DSC00460.JPG


いろいろ服の話とか、仕事のお話とかしたあとに、
記念撮影☆
自分としてはこれが一番楽しかったです☆^^☆







何でかというとブログを見てくれている方はわかるかもしれませんが、
以前アルビレックスの河原選手が来社してくれたときに、
手をつないで写真を撮ってくれました^^
それを説明したら負けてられないとのことで、DSC00461.JPG

同じようにおててつないでとってくれました^^v
本当に優しいお二人に感謝しています^^


あ!!!
言い忘れていました。
石田選手の服は会社にあった服を着ていただきましたが、
大森選手の服は自前さんです^^
あざぁ〜〜す^^v





わざわざ来社していただきありがとうございました☆


posted by SPAZIOくん at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月28日

SPAZIO PARADISO CUP にでよう!!!! Spazio 大会 フットサル大会!!!!!!

SPAZIO-PARADISO-CUP.jpgspazio の大会の情報です☆
皆さん参加してみませんか!?





ケータリングあり!  080515_2200~01.jpg
景品ゴージャス!!^^
イベントあり!!

おもしろいと思うです!!
いえ!!!!!!!!!!
おもしろいです!!!!!




       
2008/7/26土曜日 東京ベイ フットサル場

!!!!!!SPAZIO PARADISO CUP!!!!!!

開催が決定いたしました!!!!!!



残りわずか!!!!!!!!!!!!6/4現在!!!!
参加費20.000円
大会形式 12チーム 6ブロックによるリーグ戦!!!
レベル MIX
ルール 女子2男子4の6人1チームで6対6のゲームです!!
フットサルのルールで行います!!
※雨天決行!!
試合形式 1試合13分1本!!
02.jpg
05,jpg.jpg


大会当日にケータリングや即売会を実施いたします!!
内容も景品もかなり盛りだくさん!!!
きてつまらなかったという思いはさせないつもりでございます!!!
是非きてください!!!!ナンバー.jpg

我こそは大会参加じゃぁ〜〜〜!!! はーい.jpg
という方!!
この大会規約(PDFファイル)をダウンロードの上
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.spazio-f.co.jp/amz/taikaikiyaku.pdf
同意!!!という方はここにアクセス↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.global-basic.com/gyakuside/index.cgi?mode=itemview&no=SZ-CUP001

早いチーム順に締め切らせていただきます!!
ご了承ください、よろしくお願いいたします。
質問等は、メールを頂いてもここに書き込んでいただてもOKです!!
そしてそして!!!web特典として!!!!

この画像を印刷して持ってきていただいた方に!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.spazio-f.co.jp/amz/photo2paradiso.jpg 
とある商品と交換させていただきます!!
景品などはまだ秘密ですぅ☆
是非皆様ご参加くださいませ^^v



みんなでparadisoしましょう^^
posted by SPAZIOくん at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月27日

spazioの社内!!!

footballブランドの会社だからでしょうか!?!?

うちだけなのかな!?!?

この制度・・・・

でも間違ってもない気もする・・・・

自分の身の回りの整理ができていないと・・・・

これが置かれる^^;
DSC00418.JPG
そして・・

そのまたさらに一週間後・・・・・
カード.JPG

2枚目です。

正しく見ての通り、退場です。

レッドがでて退場です。

机の上のゴミとかゴミじゃない物とか無くなります。

これは危ないと思い自分はきれいにするように心がけてます。

でもこの前・・・・営業の篠原さんの机の上に黄色いの1枚置いてありました。

あの人はいつか退場になるかも・・・・^^;

いなくなってたらブログにアップしたいと思います!!

皆さんの机の上にもいつか置かれる日が来るかも^^v

posted by SPAZIOくん at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月26日

Spazio×河原 和寿(アルビレックス新潟)

こんにちわ^^

今日はなんと、取れたてホヤホヤ^^

さっき仕入れた情報でやんす^^v

アルビの河原 和寿選手が東京に着ていたこともあり

なんとspazioの会社にプライベートで遊びに来てくれました^^

河原 和寿選手ありがとうございます。

めっちゃいい人でした^^てかおもしろい人でした☆

ん!?!?!?

まさか河原 和寿選手って聞いてピンときてない人はいないですよね!?!?!?!?

あのUー20の代表にも選ばれて、

カナダで開催されたUー20ワールドカップの代表にも選出されている選手で、

点を決めた後にみんなで「かめはめ派」や「ビリーズブートキャンプ」やっていたのがと

ても印象的な楽しいサッカーをしていた世代の選手の一人です^^

あのとき普通にテレビで見てて試合をあんなに楽しそうにやる

日本代表は見たこと無いと思ったぐらいです^^

せっかく来ていただいたということで!!!!

spazio商品着てもらっちゃいました^^
kawaDSC00412.jpg

ハートスカルポロシャツです。
kawaDSC00413.jpg

堀越社員とぱちり^^

ってええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?

手つないでます^^;

しかもカップルみたいに^^;

まぁ仲良しだこと^^;


ということで本日はありがとうございました^^

posted by SPAZIOくん at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月23日

SPAZIO&ENVY

こんちわっす^^v



今回のブログは5/22の昨日オープンしたばかりのお店!!!!

を紹介させていただきます^^v

そのなも!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!!!Envy!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このお店さんはなんとネット!!のお店さんです^^

実はまぁ〜いわゆる直販さんです^^

このサイトすごいんです!!

パンフレットとかをペラペラめくってるように画面が動くんですよ^^

もう40分は時間つぶせちゃうね^^

とにかくちらっとでもいいからページをめくってほしいわけですよ^^;

しかもページをクリックして商品に飛ぶ感じもおぉ〜って声でちゃうと思いますよぉ!?!?

http://www.envy-j.com/

見に行ってみてくださいなぁ^^


spazioのHPからもいけるんです^^

http://www.spazio-f.co.jp

TOPページの一番右のところからいけちゃいます^^v

見てみてけろ^^試してみるけろ^^

じゃぁまた今度^^v
posted by SPAZIOくん at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月21日

spazio paradiso cup開催!!!!

さぁさぁさぁさぁ!!!!

みなさま!!!

大変お待たせいたしました!!!!!

2008/7/26土曜日 東京ベイ フットサル場!!!!

!!!!!!SPAZIO PARADISO CUP!!!!!!


開催が決定いたしました!!!!!!

参加費20.000円

大会形式 12チーム 6ブロックによるリーグ戦!!!

レベル MIX

ルール 女子2男子4の6人1チームで6対6のゲームです!!

フットサルのルールで行います!!

※雨天決行!!

試合形式 1試合13分1本!!


大会当日にケータリングや即売会を実施いたします!!

内容も景品もかなり盛りだくさん!!!

きてつまらなかったという思いはさせないつもりでございます!!!

是非きてください!!!!

我こそは大会参加じゃぁ〜〜〜!!!

という方!!

この大会規約(PDFファイル)をダウンロードの上
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.spazio-f.co.jp/amz/taikaikiyaku.pdf

同意!!!という方は

spazio.net@bz01.plala.or.jp

までご連絡ください!!!

正直12チームしか枠がございません。

早いチーム順に締め切らせていただきます!!

ご了承ください、よろしくお願いいたします。


そしてそして!!!web特典として!!!!

この画像を印刷して持ってきていただいた方に!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.spazio-f.co.jp/amz/photo2paradiso.jpg 
とある商品と交換させていただきます!!

景品などはまだ秘密ですぅ☆

是非皆様ご参加くださいませ^^v

みんなでparadisoしましょう^^
posted by SPAZIOくん at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月20日

GO!GO!シュタルフ悠紀!!

みなさんシュタルフ悠紀と言う選手をご存じでしょうか!?!?

はっきり言って今はまだ少々認知度は低いかもしれません。

けれど・・・

後数年、もしかしたら数ヶ月で皆さんの耳にこの名前が入ってくるかもしれません!!

アメリカの2部リーグのチームに所属していてドイツ人と日本人のハーフです。

体も結構ごつくて当たり負けしない選手だと思います。

もしよければ見てみてください!!

ブログだったり色々なところにSpazioをきてくれています。

spazioはシュタルフ悠紀選手を応援しています^^v


http://ameblo.jp/yukistalph/

とにかくいい人そしてこの見た目?といっては失礼ですが、日本語ペラペラです☆

みなさんで応援しましょう!!!
posted by SPAZIOくん at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月19日

このお店様すごいぃ〜〜〜〜〜☆

こんばんわ^^


本日はお店さんを紹介させていただきたいと思います。

そのお店様のお名前はスポーツタカハシ!!!!

ここのお店さんはすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何がすごいってスタッフさんにシュライカー大阪の選手が複数いる!!!

この前のブログで紹介させていただいた、松宮選手!!

西選手!!

あとは昨年までデウソン神戸で活躍されていた、石田選手!!

でもまだまだすごいんです!!!!

だって選手に対応してもらって買い物できるって普通じゃあり得ないことだもんね^^;

さらにやっぱり選手だからフットサル詳しい!!!

細かな質問にも的確に答えてくれる!!!!

んでんでやはり一番の魅力はフットサルブランドの取り扱い数!!!

ここは言い切れます!!!関西で一番!!!置いてるといえると思います!!笑



さらにさらに電車で行ったことのある人は知ってるかもしれませんが、大阪市営地下鉄の

御堂筋線 なんば駅に到着する時に社内アナウンスが流れるんです・・・

そのアナウンスの内容になななんと・・・・・

スポーツといえばすスポーツタカハシ的な感じで・・・・放送されるんです!!!!

これってすごくないスか!?!?スポーツタカハシ様のことが言われてるんですよ!?

普通に日本全国駅のアナウンスでスポーツ店の

こと言うのなんば駅だけじゃないかと思いますよ^^;

今度用注意して車内アナウンス聞いててください!!!!

今回アップさせていただいた画像は、

スポーツタカハシの本店のフットサルコーナーの顔!!!英さん!!!と

デウソン神戸の石田さん!!

そしてこれまた前回紹介させていただいた、

RAPAZのしんちゃんさんです☆

spazioはこのお店さんを応援しています☆^^☆
画像.jpg

とある人が「ここは関西のフットサル流行の発信地だ!!!」

といっていました。笑
posted by SPAZIOくん at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月15日

spazio主催のspaziocap!!

まだまだ予定なのですが、spazio主催のspaziocapを7月に予定しています^^v

どうでしょう!?!?

場所は東京です☆

時間はお昼あたり^^

ケータリングなんかも呼んで、みんなでわいわいできたらいいと思っております^^

もっとspazioを好きなお客様とわいわいしたい!!!

を目的に考えました^^

一応予定はMIXです!!

景品はもちろんspazioの商品!!!

即売会なんかも考えちゃったりして^^

なんかおもしろじゃん!と思ってくれたあなた!!!!!!

まだ開催決定ではないのでエントリーうんぬんは先になりますが、

皆様が参加してくださるととってもうれしいです!!

せっかくブログを見てくれた人がいるんですからweb特典なんかも考えてます^^

また具体的に決まり次第ご報告をさせていただきます☆
posted by SPAZIOくん at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月14日

spazio mixi での出来事!!

最近mixiのコミュニティのメンバー徐々に増えてきています☆!!!

最高にうれしい出来事です!!!

まだ入ってない方!!!

もっともっとspazioな人を増やしちゃおうよ☆

そしてコミニュティにトピックが建てられたりSPAZIOが潤ってきています☆

もっともっとみんなで雑談したいです^^

うれしかったので書いちゃいました^^
posted by SPAZIOくん at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月13日

5/11spazio cap 大会結果!!!

みなさまこんばんみ^^


risanarossoさんで行われた!

SpazioCAP!!の大会結果がでましたぁ^^!!

今回連絡していただいたrisanarossoの大嶋様!!!

ベストショットの数々ありがとうございます☆

では!!!

本題の結果!!!

3位は!!!!!

TEAMセニョリータさん!!!!!
sp12.jpg

おめでとうございまするぅ〜〜〜^^
いやぁnice smile!!

そしてそして第2位は・・・・・






FC DESTINYさん!!!!!
sp11.jpg

おめでTOO〜〜〜ございますぅ〜〜〜^^


さぁぁやって参りました!!!第一位の発表・・・・・


の前に!!

MVPの発表です!!!

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
じゃじゃぁ〜ん!
DeepSkyBlueの佐藤さん!!!!!

おめでとうございまぁす!!!
sp13.jpg

risanarossoの大嶋様の情報によると!!!
「相手の頭上にボールを浮かせ、ループぎみに抜いて
ゴールを決め、会場からどよめきがおこりまいた。」
とのことです!!!

すごいじゃないすかぁ!!!
佐藤さん!!お主!!やりおるなぁ!!




・・・・お待たせいたしました!!

やっとこさ第一位の発表です!!!


第一位は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




















じゃぁじゃぁ〜〜ん!!!

大分チャレンジャーズ05さんでしたぁ!!!
sp9.jpg

NiceSmile!!

sp10.jpg

おめでとうございます!!!

メタロゲームシャツ!!!似合っちゃってます!!!!!

揃ってるってかっこいいよね☆

という結果になりました!!!!

結果も大切ですが、こんな青空の下でボールを追いかけれるってとってもうらやましい☆
sp8.jpg
そして幸せなことですね☆

またどこかでSpazio CAPがありましたら報告させていただきたいと思います☆

でわまた^^v
posted by SPAZIOくん at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月12日

バモ!!烏天狗!!

やってきました!!

烏天狗ニュース!!!!!!

今回のブログは、烏天狗のことを書きたいと思います!!

埼玉県一部リーグ開幕戦!!

ロクFCとの試合!!

先に結果から言わせていただきます☆


5対3!!!!


勝利!!!

我らが烏天狗の勝利でございます!!!!

てかねぇ〜なんていうのかなぁ〜

かっこいいよね!!

ユニ揃ってるし、強いし!!
画像 092.jpg

練習着まで揃っちゃって!?!?
画像 094.jpg

そしてそして今回はジュニアも応援しにきてくれました!!
営業の堀越さんが保護者の皆様と約束したから載せろ載せろ!
って言うので載せさせていただきました^^
ジュニアの方も早く揃うといいですね☆
画像 168.jpg
小さい頃からこんなにおしゃれな練習着やユニ着れたらうれしいよね^^;
ふつうにうらやましいです(T.T)
自分らの代は綿生地で胸に漢字が主流でした(>_<)ゞ
この時代の子がうらやましいっす(>_<)

そしてそして!!
烏天狗さん!!!第二節も!!絶対に勝手ください!!!


SPAZIO HP
http://www.spazio-f.co.jp/


posted by SPAZIOくん at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月10日

鹿児島のspazio☆

今回のブログは鹿児島県民には見過ごせない!

寿スポーツの紹介ブログです☆

ここのお店様はなんと!
鹿児島県(奄美大島除く)初のSPAZIO取り扱い店ですぅぅぅぅぅ!!!!

二棟に分かれていて一棟の店舗一番奥にTシャツなどカジュアルなものを展開してます!!

もう一棟の二階サッカーコーナーにギアアイテムをご用意させていただいてます^^v

地域の1番店として学生さんに強いお店です☆

お店の情報としてはこちら↓

〒893−0013
鹿児島県鹿屋市札元1丁目3−5
TEL0994−44−2123
FAX0994−44−7192
HPはまだお店ができたてということもあり、
あることはあるんですが準備中です^^

そしてお店の雰囲気は↓


CIMG0420.JPGCIMG0416.JPG
posted by SPAZIOくん at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月09日

spazioの会社の伝説!

先に言っておきます!!!

けしてブログネタがなくなった訳ではありません!!!!

全然違います!!!

一ヶ月先まで書く事いっぱいです^^;

んで本日書くネタは、会社の伝説です!

社員さんみなさんが気にしているようです☆

その伝説の持ち主は、宮崎県出身で、ベビースターが好きな人間で、

役職は自分のヒラより遥かに上の主任!

仕事をバリバリこなし、

いつも忙しそうに、しています!

そんな主任のデスクに伝説があります!!

何が伝説なのかというと、

「なめこ汁」

です。

まぁ画像を見てみて下さい。
なめこ.JPGなめこ裏.JPGなめこアップ.JPG


ある社員さんの説によると半年前。。。。

いや!1年前からあるそうです^^;

あれはいつ飲むんだろうか。。。。

てか邪魔じゃないのかなぁ!?

非常食とか!?

考えれば考えるほどわかりません。

かといって直接聞く勇気なんて全然ありません^^;

またなめこ汁に動きがあったらブログ書かせていただきます^^v
posted by SPAZIOくん at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月08日

spazioの昇華ユニ その2

お笑い×フットサル!!

「DAZT」ダッツ!吉本フットサルリーグをやります^^

協力 シュライカー大阪
協賛 スポタカ


日時 5/17土曜日 大阪!なみはやドーム、サブアリーナ 
   17時〜!

お笑い芸人の人達がフットサル!!
面白いに決まってんじゃないですか〜〜〜。。。
うらやましいですねぇ〜^^;

それでナゼこのイベントの告知をしているかというと、
この参加チームの中の「千日前フリーキック」というチームのユニを
なんと何とSPAZIOが担当していますぅ〜^^v
デザインは。。。

気になりますか!?!?

アップしておきましたぁ^^ DATZ3.jpgDATZ15.jpg
posted by SPAZIOくん at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月07日

シュライカー大阪 松宮選手!!

みなさまGWは楽しくfootballできましたか!?!?!?

ということでこんばんわ^^

GW明け一発目のブログネタはなんと!?!?!?

シュライカー大阪の松宮選手!!!!!!!!!


いやぁ〜〜Fリ〜ガ〜にきていただけるなんて、最高にうれしいじゃないですかぁぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

松宮選手これからも宜しくお願いしますぅぅ〜〜^^

そしてそして松宮選手に憧れている人は

まずこれをきて格好から入るなんていうのもいいかも〜^^

1CIMG8214.JPG1CIMG8206.JPG1CIMG8223.JPG

いやぁ〜ボール持っていても、ドリンク飲んでいても、ただただ立っているだけでも、
様になってます!!!!

でも松宮選手!!!奇跡起こしてます!!!!!

パンツってもしや???

「うし◯」と「ま◯」逆!?!?

じゃぁありません!?笑

気のせいですよね??笑

気のせい。。。

気のせい。。。。。。。

気のせい。。。。。。。。。。。

さぁみんなが気づく前に今日はこの辺で^^;

さいならぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by SPAZIOくん at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

