2006年07月28日

アルビレックス新潟の選手とその仲間達☆

  • タイトルがムツゴロウ王国みたいでしたね、、失礼しました。

写真は先日新潟にあるスポーツショップ24(NISHI)さんのお店によく来られてるアルビレックス新潟のDF三田選手、ボランチ本間選手、MF六車選手、FW船越選手、そして名物通訳渡辺基治さんです。

三田選手は東京の国学院久我山出身でベガルタ仙台から移籍した守りの要的存在です。 本間選手は習志野高校出身で現在レギュラーで出ているのですが、怪我をして只今リハビリ中との事。 

六車選手南陽高校出身で京都パープルサンガから移籍してきた期待のホープだそうです! そして船越選手は国見高校出身で大分から移籍してきた194cmの長身FWです!

Photo_87 Photo_88 Photo_89 P6200597

左から三田選手・ 本間選手・六車選手・渡辺さん・船越選手です☆☆☆☆                                             

24NISHI HP http://blog.livedoor.jp/nishi24aki/       アルビレックス新潟 HPhttp://www.albirex.co.jp/

posted by SPAZIOくん at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2005年09月23日

2005秋冬コレクション表紙2

22005秋冬コレクションの表紙です。どうですか?イタリアの国旗をモデルの梢子ちゃんに巻いてもらいました。そして、プロカメラマンによる撮影が行われました。わきあいあいとしたムードの中、撮影が始まるとさすが女優さん!!!可愛さから美しさへ変身するのでした。次回はロングTシャツを紹介いたします!

posted by SPAZIOくん at 16:24 | Comment(0) | スポーツ

2005年09月22日

2005秋冬コレクション表紙

これからは2005秋冬コレクションを少しずつ紹介させていただきたいと考えております。カタログには掲載しない素材を含めたコンセプト等も含まれますのでご期待下さい。今回はその秋冬コレクションの表紙を紹介いたします。モデルは三宅梢子ちゃん

とても綺麗なモデルさんです。Img0876 今回はお腹に描いたSPAZIOの文字を紹介させていただきます。

次回はパンフレットの表1で梢子ちゃんの顔を紹介させていただきます。

http://mycasty.jp/ichigomilk/(三宅梢子公式ブログ)

posted by SPAZIOくん at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2005年08月24日

SPAZIO「調布フレンドリーCUP」大成功!

4

spazio

spaziodj

      

                                                       

21日(日)第一回SPAZIOフットサル大会を開催させていただき大成功となりました事を報告させていただきます。

はじめに、関係者の皆様ありがとうございました。

また、炎天下の中、36チーム参加の皆様ご苦労様でした。

来場者450名が会場に来られた大きな大会となり、その会場の一部でSPAZIO秋冬商品を展示しておりましたが、SHOPの皆様や選手の皆様、そしてお客様からの高い評価を受け、暑さで気持ちが折れそうになっていた事も吹き飛んでしまいました。

また多数女の子のプレイヤーも参加しており、フットサルの広がりを感じたのでした。

そして、女子フットサルタレントチーム『シュープ』のメンバーも応援にかけつけてくれ、より華のある会場となりました。

  試合のほうでは、初級クラス、中級クラスの2つのカテゴリ−で試合を行いましたが非常にレベルが高く、綺麗にオーバーヘッドをしている方、ん?どこかで見た顔、そう!日本代表の○○さん。決勝トーナメントは全国トップレベルの試合になってました。

途中15時からSPAZIO秋冬のショウパフォーマンスをコート内で行いました。メラメラと日が照らす中、秋冬の衣装をモデルに着ていただき、心を痛めながらショーを見守ってました。本当にご苦労様でした。カッコよかったです、そして可愛いかったですよ。

今後のSPAZIO杯の次回計画も検討しておりますのでお楽しみに。

まずは、大成功に終わりました事をご報告いたします。

posted by SPAZIOくん at 18:21 | Comment(0) | スポーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

