2008年05月19日

このお店様すごいぃ〜〜〜〜〜☆

こんばんわ^^


本日はお店さんを紹介させていただきたいと思います。

そのお店様のお名前はスポーツタカハシ!!!!

ここのお店さんはすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何がすごいってスタッフさんにシュライカー大阪の選手が複数いる!!!

この前のブログで紹介させていただいた、松宮選手!!

西選手!!

あとは昨年までデウソン神戸で活躍されていた、石田選手!!

でもまだまだすごいんです!!!!

だって選手に対応してもらって買い物できるって普通じゃあり得ないことだもんね^^;

さらにやっぱり選手だからフットサル詳しい!!!

細かな質問にも的確に答えてくれる!!!!

んでんでやはり一番の魅力はフットサルブランドの取り扱い数!!!

ここは言い切れます!!!関西で一番!!!置いてるといえると思います!!笑



さらにさらに電車で行ったことのある人は知ってるかもしれませんが、大阪市営地下鉄の

御堂筋線 なんば駅に到着する時に社内アナウンスが流れるんです・・・

そのアナウンスの内容になななんと・・・・・

スポーツといえばすスポーツタカハシ的な感じで・・・・放送されるんです!!!!

これってすごくないスか!?!?スポーツタカハシ様のことが言われてるんですよ!?

普通に日本全国駅のアナウンスでスポーツ店の

こと言うのなんば駅だけじゃないかと思いますよ^^;

今度用注意して車内アナウンス聞いててください!!!!

今回アップさせていただいた画像は、

スポーツタカハシの本店のフットサルコーナーの顔!!!英さん!!!と

デウソン神戸の石田さん!!

そしてこれまた前回紹介させていただいた、

RAPAZのしんちゃんさんです☆

spazioはこのお店さんを応援しています☆^^☆
画像.jpg

とある人が「ここは関西のフットサル流行の発信地だ!!!」

といっていました。笑
posted by SPAZIOくん at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97286915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

