2008年05月13日

5/11spazio cap 大会結果!!!

みなさまこんばんみ^^


risanarossoさんで行われた!

SpazioCAP!!の大会結果がでましたぁ^^!!

今回連絡していただいたrisanarossoの大嶋様!!!

ベストショットの数々ありがとうございます☆

では!!!

本題の結果!!!

3位は!!!!!

TEAMセニョリータさん!!!!!
sp12.jpg

おめでとうございまするぅ〜〜〜^^
いやぁnice smile!!

そしてそして第2位は・・・・・






FC DESTINYさん!!!!!
sp11.jpg

おめでTOO〜〜〜ございますぅ〜〜〜^^


さぁぁやって参りました!!!第一位の発表・・・・・


の前に!!

MVPの発表です!!!

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
じゃじゃぁ〜ん!
DeepSkyBlueの佐藤さん!!!!!

おめでとうございまぁす!!!
sp13.jpg

risanarossoの大嶋様の情報によると!!!
「相手の頭上にボールを浮かせ、ループぎみに抜いて
ゴールを決め、会場からどよめきがおこりまいた。」
とのことです!!!

すごいじゃないすかぁ!!!
佐藤さん!!お主!!やりおるなぁ!!




・・・・お待たせいたしました!!

やっとこさ第一位の発表です!!!


第一位は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




















じゃぁじゃぁ〜〜ん!!!

大分チャレンジャーズ05さんでしたぁ!!!
sp9.jpg

NiceSmile!!

sp10.jpg

おめでとうございます!!!

メタロゲームシャツ!!!似合っちゃってます!!!!!

揃ってるってかっこいいよね☆

という結果になりました!!!!

結果も大切ですが、こんな青空の下でボールを追いかけれるってとってもうらやましい☆
sp8.jpg
そして幸せなことですね☆

またどこかでSpazio CAPがありましたら報告させていただきたいと思います☆

でわまた^^v
posted by SPAZIOくん at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。