2008年05月09日

spazioの会社の伝説!

先に言っておきます!!!

けしてブログネタがなくなった訳ではありません!!!!

全然違います!!!

一ヶ月先まで書く事いっぱいです^^;

んで本日書くネタは、会社の伝説です!

社員さんみなさんが気にしているようです☆

その伝説の持ち主は、宮崎県出身で、ベビースターが好きな人間で、

役職は自分のヒラより遥かに上の主任!

仕事をバリバリこなし、

いつも忙しそうに、しています!

そんな主任のデスクに伝説があります!!

何が伝説なのかというと、

「なめこ汁」

です。

まぁ画像を見てみて下さい。
なめこ.JPGなめこ裏.JPGなめこアップ.JPG


ある社員さんの説によると半年前。。。。

いや!1年前からあるそうです^^;

あれはいつ飲むんだろうか。。。。

てか邪魔じゃないのかなぁ!?

非常食とか!?

考えれば考えるほどわかりません。

かといって直接聞く勇気なんて全然ありません^^;

またなめこ汁に動きがあったらブログ書かせていただきます^^v
posted by SPAZIOくん at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

