2008年05月07日

シュライカー大阪 松宮選手!!

みなさまGWは楽しくfootballできましたか!?!?!?

ということでこんばんわ^^

GW明け一発目のブログネタはなんと!?!?!?

シュライカー大阪の松宮選手!!!!!!!!!


いやぁ〜〜Fリ〜ガ〜にきていただけるなんて、最高にうれしいじゃないですかぁぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

松宮選手これからも宜しくお願いしますぅぅ〜〜^^

そしてそして松宮選手に憧れている人は

まずこれをきて格好から入るなんていうのもいいかも〜^^

1CIMG8214.JPG1CIMG8206.JPG1CIMG8223.JPG

いやぁ〜ボール持っていても、ドリンク飲んでいても、ただただ立っているだけでも、
様になってます!!!!

でも松宮選手!!!奇跡起こしてます!!!!!

パンツってもしや???

「うし◯」と「ま◯」逆!?!?

じゃぁありません!?笑

気のせいですよね??笑

気のせい。。。

気のせい。。。。。。。

気のせい。。。。。。。。。。。

さぁみんなが気づく前に今日はこの辺で^^;

さいならぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by SPAZIOくん at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

