2008年04月26日

spazio烏天狗ユニフォーム ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

みなさんこんばんわ^^

烏天狗のユニフォームが選手の下へ届きました。


とりあえず説明無し!!!!!

見てください。

感じてください。

どう思います?

画像 076.jpg画像 070.jpg

別格exclamation×2

かっこよすぎぴかぴか(新しい)

わたくし22年間生きてきて、初めて他のチームのユニフォームをカッコイイと思いました。リアルに^^;

他のチームより段違いにおしゃれでしょ???


ドーするよこれ!?!?

とりあえず試合前の整列で勝敗ついちゃうでしょ!?

soazioのチームオーダーユニフォームどんなモンですか!?!?

んで今日の試合で着てもらいました!!!

画像 075.jpg画像 072.jpg画像 073.jpg


堀越特班員の情報では会場でもかーなり反響が宜しかったようです☆



烏天狗さんのオーダーのきっかけでおかげでこんなにすばらしいものが出来上がりました烏天狗さんに感謝ですぴかぴか(新しい)

これからも
そのカッチョEユニフォームで
頑張ってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
画像 080.jpg
でわまた月曜日にぃ〜〜^^
posted by SPAZIOくん at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94795620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

