2008年04月17日

イタリアの・・・・

みなさんこんばんわ(・´з`・)

今日は残念!!!雨でしたね^^;

なんか雨の日は自然と気分が・・・・バッド(下向き矢印)


て!!こんなことじゃいかん!!!!

ネタを色々なところから探しまくってきましたキョロキョロ(゚д゚≡゚д゚)キョロキョロ

Spazioがイタリア語!ということで、

イタリアの何か面白いネタを探してきました。

イタリア代表のF.カンナヴァーロ!

この人のことを調べていたらとても面白いことが書いてありました。

「・日本のアニメーション『ルパン三世』のファンとして有名。彼によると、皆同じ行動をする日本人は見ていて面白いらしい。ルパン三世のフィギュアを50体近く保有しており、バロンドールのトロフィー等と一緒に飾っている。本人の理想の女性像は峰不二子。」

「・商業高校を卒業しており、簿記の資格を保有している。高校時代は授業をサボることが多く、そのたび両親が呼び出しを受けていた。堪忍袋の緒が切れた両親は彼にサッカーを1ヶ月間禁止し、彼が大事にしていたナポリのユニフォームを破いてしまった。」

「・右肩に映画『ラストサムライ』の登場人物、氏尾(真田広之)のタトゥーがある。坊主頭を気に入っており、チームメイトにも勧める。過去、ズラタン・イブラヒモビッチ、ジェンナーロ・ガットゥーゾ等が彼の影響で頭を丸めた。」

ね!?凄いでしょ!?!?
少しは気分グッド(上向き矢印)なってきた!?!?
なんだろうねぇ〜カンナヴァーロは日本フリークなんですかねぇ??
Jリーグとか着てくれないかなぁ!?!?!?!?!?


ではまた明日^^v
posted by SPAZIOくん at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。