2007年07月27日

S!P!A!ZI!オー↑ SPAZIOー!!! 

本日お台場冒険王CUPにTEAM SPAZIOが参戦しました。

この大会は一般チームとタレントチーム混合の大会で、

予選に勝ち抜くと決勝リーグに進める仕組みです。

今回参加したのは黒田としえちゃん、長谷川未来ちゃん、渡瀬真由ちゃん、新メンバーの 吉野舞ちゃん、松林菜々見ちゃん、森田泉美ちゃん、沼田由花ちゃん、助川まりえちゃん、後藤静香ちゃん、齋藤優里奈ちゃん、田中直及ちゃん。

みんな始めて練習2〜3回しかしていないにも関わらずホントに頑張ってました☆

対戦相手の方々はみなさん男性顔負けな程の実力で驚きました。

黒田としえちゃん

GKという大役を炎天下の中ファインセーブ連発でした☆ 2試合目になると経験なんてないのに一生懸命みんなに指示を出して鼓舞してくれました。

点を取られて一番悔しいのに笑顔を絶やさず最後までプレーしてくれました☆

長谷川未来ちゃん

沢山攻められてる時間帯でも真剣に且つ笑顔を絶やさない姿勢は素晴らしかったです。

ボールを取られたらしっかり追いかけてプレッシャーをかけてくれました☆

渡瀬真由ちゃん

キックボクシングで覚えた膝下の振りを意識してしっかりボールを蹴る事が出来てました。

背は大きい方ではないですが、小回りの利くドリブルは武器です。

笑顔も良かったです☆

松林菜々見ちゃん

最後尾でバランスを常に保ってくれてピンチな時にしっかり相手の攻撃の目を摘んでました。

味方が抜かれてもその後しっかりプレッシャーをかけてカバーリング出来てました。

これはまだ教えきれてないのに実戦で出来た彼女はすごいです。

相手を背負っても動じないメンタルの強さには感服しました☆

森田泉美ちゃん

ももが痛かったのに試合中痛い顔一切せず一生懸命プレーしてました。

とても試合を楽しみながらプレーしてた姿がさわやかでした。

サイドからの攻撃が非常にセンスのある子です☆

沼田由花ちゃん

無尽蔵のスタミナを活かしてボールを追いかけて、果敢に相手に勝負を挑んでました。

何度か惜しいシーンが何度かあったのですが、相手キーパーの下敷きになってしまいました。。 次回は必ず点をとるにおいがします☆

吉野舞ちゃん

午前、午後とオーディションで忙しかったにも関わらず、

会場に駆けつけてくれました。

今回の試合には出れなかったのですが、一対一ですばやく詰めるディフェンス力と周りを常に意識しながらプレーしようと出来るクリエティブな選手です。

次回はその融資、、、あっ!勇姿をお見せできる事でしょう☆

後藤静香ちゃん

俊敏な切り替えしとドリブルスピードは目を見張るものがあります。

ディフェンスもしっかり出来ていたし、負けず嫌いな性格を活かしたプレースタイルは素晴らしかったです☆

助川まりえちゃん

大会前に足を怪我して出場出来なかったのですが、練習に松葉杖を付いて参加してくれて試合中も誰よりも声を出してみんなを励ましてくれました。 試合が始まる前後もけんけんしながらしっかりお客さんに挨拶をしてくれました。 

助川まりえははそうゆう女性です☆

齋藤優里奈ちゃん

フットサル初めてなのに監督兼プレーヤーという代役を見事にやり遂げてくれました。

声もしっかり出てて、

ラインからボールでそうになっても一生懸命追いかけてつなげようと踏ん張ってくれました。

ゴール前でのシュートセンスは光るものがあります。

次回はハットトリック☆

田中直及ちゃん

危ない!っていうシーンに必ずボールをカットしてくれてました。 

非常に勘が鋭く、

相手のリズムを崩してくれました。

まさにお台場の壁☆

炎天下の中一人一人が駄目な所なんてまったくなく良い所ばかりがあった試合でした。

よく思うことですが、

試合に勝って記録に残る事はとても大事です。 

しかし見に来てくれたお客さんやみんなの試合を見ていた周りの人の記憶に残るプレーとパフォーマンスをしてくれた彼女達は素晴らしいものがありました。

ホントに今日はお疲れ様でした。

次回は8/11と8/15の2大会に出場します☆

PS   タイトルはTEAM SPAZIOの円陣の掛け声です☆ 是非会場にてご覧下さい!

Photo Photo_3

posted by SPAZIOくん at 21:17 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
みなさんとてもかわいいのにきっとうまくなるんだろうな〜!

これからの活躍に期待しつつ私も頑張ります!
Posted by monchi at 2007年08月01日 03:53
新メンバーの背番号教えてください。
誰が誰だか分からなくて困ります。
Posted by お願い at 2007年08月11日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。