2007年02月19日

カフリンガ最終戦 2.19

2.17(土) 亀戸スポーツセンターでカフリンガ最終戦が行われました。

会場へは元カフリンガで現在岐阜FCでプロとして頑張っている菊池完さんと観戦しにいきました☆ 相手はGALO FC TOKYO 強豪です。

試合は20分ハーフで行われたのですが、プレーが切れる度に時間が止まるのでとても長く感じました。。 前半は1点リードで終わり後半両者スピーディーな攻防に手に汗握って見てました。 両チームとも累積ファールが赤になり一回でもファールすれば第2PKという状況になり、緊迫した空気になりました。

試合は惜しくも1点差で負けてしまいましたが年間優勝は出来ました!!!

カフリンガのみなさんお疲れ様でした☆☆☆

カフリンガ HP http://www.cafuringa.com/

Photo_179 Photo_180 Photo_181

posted by SPAZIOくん at 13:52 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
カフリンガのユニかっこいいですね!
フラメンゴに少し似てますがこれがまたいい☆ 
Posted by motoki at 2007年02月23日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。