2007年02月13日

等々力公園de soccer★

先週の土曜日にバンダイコナミさんのお誘いで等々力公園にサッカーに行ってきました!

久々に履くスパイクはなんとも言えない高揚感となかなか履けずにいてごめんなさい。。。

という気持ちをかみ締めながらみっちり4時間ポカポカ蹴りましたっ

フットサルとの違いはなんといっても展開力!

サイドチェンジやロングパスもそうですが、スルーパスを出した時のあの快感がたまらない★ そしてカウンターからの40Mをドリブルで持ち上がってゴールをした時の達成感はほんとにタマラナイ☆☆☆

フットサルもいいけどサッカーもいい、、、ってか玉蹴りがイイ!!!

写真はSPAZIOのプロデューサーD・K氏(帽子 )と中目黒で小粋なラウンジ「BUNNY」を営んでいるタイガくん。 

お洒落な人たちが集まる中目黒。もしかしたら有名な方が見れるかも?!

オススメは丼物とチキン!!!

〒153-0043目黒区東山1-4-13ASA東山ビル2F-A  0337115027

そして以前NIKEで働いていて現在花屋を営んでいるイタリアの貴公子DJシムラさんっ

とまたタイガくん。

お父さんの名前は志村けんさんというそうです(事実) 笑

ホント楽しかったです。

バンダイコナミの方々ホントに有難うございました!

Photo_177 Photo_178

posted by SPAZIOくん at 23:29 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
やっぱスパイクとサッカーボールの感触は子供の頃の思い出が残ってるからいいですよね!
日が暮れるまで泥んこになって蹴ってたのを思い出しました。

SPAZIOでボールとか出してくれたらめちゃくちゃ嬉しいっす!
Posted by hide at 2007年02月15日 02:41
サッカーはテレビでしか見た事ないから実際やってみたいです☆でもフットサルより疲れそう。。。
Posted by MONCHI at 2007年02月19日 23:19
hideさん スパイクとボールっていくつになっても見てるワクワクしますよね!フットサルボールは3月に黒、白の2色でまずだします!

モンチさん サッカーももちろん疲れるんですけど、フットサルの方も攻守の切り替えが早いのでとても疲れます。。。
バスケみたいなカンジですよね
Posted by spazio at 2007年02月21日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

