2007年01月22日

プティポン☆

三重県四日市にあるNASPAをご紹介いたします。

ここのコンセプトがフットサルを音楽聞きながら楽しもうというテーマでSPAZIOと同じ部分があります☆

スタッフの中にもDJの方がいたりとまさに音楽と共存したSHOPです。

内装もとてもお洒落で一度入れば一時間は入れるような不思議な空間★

写真は店内と先日SPAZIOの三木さんと堀越さんが来社した際にNASPAさんが撮ってくれた写真を拝借いたしました。

二人ともとてもリラックスした顔してます。 ホントに癒される空間なんでしょうね(笑)

NASPAの軍曹・ジャッキー・リトルジャムさん有難うございました!

NASPA通信 ブログhttp://kaikan.yuyu.ne.jp/

Spazio1 Spazio4 Miki_horikoshi_1 Bene_13

posted by SPAZIOくん at 12:02 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
我が施設の小さなショップを紹介して頂き、本当の本当にありがとうございます!!!!!
マジで嬉しいッス!! うちのSTAFFのリトルジャムと事務所でハシャいでしまいました(笑)

微力ではありますが、SPAZIO様の『こだわり』満載の商品を三重のフットサルプレイヤー・サッカープレイヤーの方々に広めていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by NASPAジャッキー at 2007年01月22日 22:40
ありがとうございます。 三木さんと堀越さんの固まった姿に乾杯です!! 青木さんも是非コタツにいらして下さいね!!
Posted by NASPA軍曹 at 2007年01月23日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。