2006年12月26日

スポ〜ツ〜タカハシでございます〜

Photo_150 200612201645000 大阪にあるスポーツタカハシ本店・MIO店をご紹介します。

左の写真は本店の英店長☆ 

物腰の柔らかく、人柄の良さがにじみ出ている人でとてもゆったりした雰囲気の持ち主ですがお客様に呼ばれた途端目つきが変わってThe仕事人の顔になります(笑) 

さすが浪花の商人ってカンジですね。

本店の特徴はシューズがとても豊富で見ているだけでワクワクさせてくれます☆

右の写真は、天王寺MIO店です! 

入り口のパネルがデカイ!!!

店内は若い女性でも気軽に入れるようなレイアウトになっていて女性のお客さんやカップルが多かったのが印象的でした。

店長の安藤さんもこれまた柔らかいカンジの優しいの容姿でとても仕事熱心な方です。

両店舗とも流石だと思ったのが、シューズや商品知識がしっかり頭の中に入っている事です。 そしてちょうど新しいシューズを買おうか悩んでると話をしたらスウーっと心の中に入ってくるようなトークでやられちゃいました。

そして買ったシューズがこれです(笑)

200612261417000 UMBRO SALA5

靴裏ががタイヤメーカーのMICHELIN(マシュマロマンみたいなキャラクター)のゴムを使っているのでグリップがすごく効いててそれにやられちゃいました。。 元々パワー系というよりはスピード系の自分にとっては相性がいいかもしれません。 でもスパイクはパラメヒコでございます★★★

一つ一つの商品に対してしっかりとした説明をお客さんにしてくれるお店さんが沢山お付取引きして頂いております! これを感じれるだけでも最高に幸せだとつくづく思いました。

これからもspazioの商品を買ってくれたお客さんが少しでも幸せな気持ちになれるような商品を一つでも多く作っていけるよう頑張りたいと感じた今日この頃でした。

全国のSHOPスタッフさん本当にアリガトウゴザイマス★

そして写真提供くださったスポタカさん、有難うございました!

Bene

posted by SPAZIOくん at 14:46 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
私もサラ5買っちゃいました!!! キュッって止まるから凄いいいです! 値段もお手ごろだしとても気に入ってます!
Posted by MONCHI at 2007年01月19日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。