2006年12月15日

2007春夏展示会

Photo_139Photo_138Photo_137Photo_140

Photo_143

Photo_142

Photo_136Photo_14112月12日(火)青山のcafeイベントスペース(共存)にて
07春夏展示会を開催しました。

 

今回はペイントアーティストさみずゆういちさんとコラボし
ました。テーマはもちろん「一つのボールが世界を変える」
モデル5名は全て海外の方でDJプレイする中でライブペイントする
などのパフォーマンスを披露しました。

作品としては写真に有りますスタッズジャージ!

こちらは 完全受注生産で価格も!!!!セレブジャージです☆

また来期から本格的に昇華ユニフォームを展開します。

ペイントアーティスト さみずゆういちさんHP

http://www3.to/rockprojectBene_5

posted by SPAZIOくん at 16:25 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
なんかフットサルブランドとは思えない雰囲気ですね!! 他のメーカーと全くイメージが違いますねっ
Posted by fw at 2006年12月19日 00:01
外人さんのモデルさんが着るとかっこいいですね!! Tシャツもめちゃめちゃかわいいーですね☆
Posted by monchi at 2006年12月21日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

