2006年11月17日

袴田吉彦さん★

先日モンゴルで反町さん主演の映画に共演して帰ってきた後に「ハニカミ」でSPAZIOの衣装を着てくれた袴田君が事務所に遊びに来てくれました★

年末もスケジュールがぎっしりで休む間もない中フットサルはかかさずやっているとの事。

遊びに来てくれた時も全身SPAZIOで揃えてきてくれてました。
やっぱりタレントさんは何着ても似合いますがセンスがとてもいいですね☆

ズボンは10月発売のARMジャージに11月発売のボーダー2WAYビーニー☆
首元のアイテムは1月発売のフリースヘアビーニーをプレゼントしました!
このヘアビーニーはネックウォーマーにもある一石二鳥商品★

多忙なスケジュールの中遊びに来てくれて有難うございました!!
Photo_135 Hakamada Bene_7

posted by SPAZIOくん at 11:17 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
袴田さんやっぱかっこいいですね★★
Posted by MONCHI at 2006年12月10日 23:43
袴田さん…
本当に素敵すぎ(≧艸≦)
Posted by リオ at 2007年07月05日 14:33
袴田君応援してます。似合っているよー!
Posted by アーム at 2007年10月10日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

