2006年10月26日

☆POTRERO☆ 10/26

東府中駅から徒歩3分にあるPOTREROをご紹介いたします。

府中市はフットサル関東リーグの試合やサッカーの試合などが頻繁に行われている所で、

関東リーグの何チームもホームとして活動しているので地域の方への認知度はとてもあるので、東京で一番フットサルが盛んな場所と言われています。

そこへ10月からOPENした小粋なお店POTRERO。スペイン語で「空間・広場・歌広場(違います)」という意。

店員は府中アスレチックで今もプレーしている宮田君が素敵なリフティングをして迎え入れてくれます。(仕事シナサイ)

下は寝っころがって見たくなるほどフカフカの芝生が敷かれており、

セレクトショップのような雰囲気が漂うオサレな空間(POTRERO)になっています。

そしてバーカウンターの上には大画面のテレビがあってDVDや映画、ポンキッキ(ウソデス)が見れます☆

そしてここのトイレの壁が黒板と同じ材質になっててなんと落書きし放題!!!

ここに気になる子の名前を書くと、なんとトイレの花子さんが出ると言われている縁起のいいトイレです(イイカゲンニシロッ!)

自分もメッセージを残させて頂きましたのでお時間のある方是非お店のトイレに駆け込んで下さい。(色んな洋服もミテネ☆)

Photo_120 Photo_122Photo_119Photo_118Photo_121

posted by SPAZIOくん at 14:29 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。