2006年10月23日

奈良女子大学で講演会に行ってきました☆

Att002451 Photo_113

先週の木曜に奈良県にある奈良女子大学に初めて講演会というものをしてきました☆
内容はボールを通じて経験した事、出会った人の事、SPAZIOの事業内容と今後の展開についてお話させていただきました。

初めかなり緊張しすぎて汗が止まりませんでしたが、徐々に落ち着いてきてからはなんとか話すことが出来ました。
気がつけば2時間も話してました。。。。

奈良女子のみなさん、
初めて聞きづらい話し方だったと思いますが最後まで聞いて頂きまして有難うございました☆
また機会がありましたらしっかり練習をして行きたいと思います!

素材提供してくださったサンバのみなさん、CXの石橋さん有難うございました。



SPAZIO HP http://www.spazio-f.co.jp/products/index.html
スフィアリーグ HP   http://www.sphereleague.com/

posted by SPAZIOくん at 10:47 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
講演会なんてすごいっすねー! しかも女子大生のまえでなんかとてもじゃないですが、自分にはできないっす。。
尊敬します。
Posted by iwan at 2006年10月24日 01:35
講演なんてすばらしいじゃないですか。しかも2時間もお話するなんて、私だったら3分もちませんよ。
Posted by nao at 2006年10月24日 22:05
spazioさん!
あらっ講師ですかっー!凄いじゃないですかぁ〜!!!
Posted by オカザキ at 2006年10月24日 22:10
僕も教育実習で大勢の前で授業しましたが、最初は汗が止まりませんでした! 緊張した気持ちよくわかります!
Posted by fw at 2006年10月30日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

