2006年10月05日

チームオカけン

新潟にある24さんのオーナー西塚さんのチーム「チームオカけン」さんでアクートロングTシャツ(白)とBeneロングTシャツ(茶)で揃えて大会に出てくれました☆☆☆

結果はなんと優勝!!! 北信越ではレベルが高いと聞いているんですが、流石ですねっ

タウンユースとして着るのもいいですが、こうやってチームで揃えて着るとかなりいいですよね。

24さんが作っているcabellaというフットサルチームがあるのですが、北信越で1,2を争うほどの強者が集まっているようです。 東京でトモダチになった林くんという方もこのチームにいると聞いてビックリしました! Tシャツ揃えてくれた24スタッフさんと周りの方々本当にありがとうございます! このブログを見た時とてもこみあげるものがありました☆

ありがとうございます。

24ブログ http://blog.livedoor.jp/nishi24aki/Photo_109Photo_111Photo_110

posted by SPAZIOくん at 12:30 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
メーカーさんのブログに載せてもらって恐縮です!!

即席チームですがほとんどがアルビレックスのスタッフです
通訳やトレーナーですね!!
Posted by 24 at 2006年10月05日 14:27
チームで揃えるというとユニフォームかプラシャツのイメージがありましたけどこうやってみんなで揃えるとかっこいいですね! オーケーマーク気に入っちゃいました☆
Posted by FW at 2006年10月06日 02:13
Tシャツでそろえるのもいいですねっ☆
最近寒いのか暑いのかよくわからい気候が入れ替わり立ち代りで衣替えにこまってます。。 HPのピステカワイイですね!
今度お店で試着してみたいと思います。
Posted by MONCHI at 2006年10月06日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

