2006年09月29日

サフレッチェ勝利!!!!!!!!

Sfc60923301 Photo_103 Photo_104

写真をよ〜く見て下さいっ 佐藤寿人君と観客のあちこちでSPAZIOTシャツを着ている人がたくさんいます!

実際この光景を目の当たりにした時ぶっ飛びました!

J−CAFETシャツはサンフレッチェ広島のサポーター店で、そのTシャツを試合が終わった後にすぐ着てくれたんです。

ホントにファンを大切にするこの姿勢に巧みです。。 ポンッ!

Photo_105

posted by SPAZIOくん at 20:15 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
すごーい!寿人選手が着てるとリアル感がありますねっ 時の人ってかんじ☆ 日本代表で早くゴールみたいな〜
Posted by フェアリー at 2006年09月30日 20:09
初めまして☆ ケブラのお店でSPAZIO知りました! 佐藤寿人選手最近調子いいですよね! そんな人が着てるなんていいな〜 これはどうやったら買えるんですか?
Posted by ゴリ at 2006年10月03日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

