2006年09月22日

SPAZIO一口講座3

「Una palla cambia il mondo」

『ウナ パジャ カンビア イル モンド(一つのボールが世界を救う)』という意。

今回秋冬のテーマにもなっていまして、

今一緒に働いてるスタッフや仕事関係者さん達は実は一つのボールが出会いなんです。

そういったボールを通じての出会いが自分達のまわりの世界を変えてくれた事をいつも胸に物作りをして行こうというコンセプトから生まれた言葉です。

今回の秋冬のファッションショーでも沢山のSHOPさんやサッカーイベント会社さんから沢山のボールを寄付して頂きました☆ そのボールは、世界の恵まれない国の子供達、国内の施設に贈呈していく予定です。

たかがボール、されどボール。 う〜ん奥が深い。。

9_12_3 Photo_95 Photo_96

posted by SPAZIOくん at 12:21 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
このメッセージかっこいい!!
ホントお洒落でいいコンセプトですねっ
ちなみにこれはゲームシャツですよね?
チームのみんなに相談してみまーす。
Posted by MONCHI at 2006年09月22日 20:19
このゲームシャツかっこいいですね。 他のブランドと比べるとファッション性がとてもあって新しい感じです。 昇華のゲームシャツは今後作らないんですか? あったら絶対かっこいい!
Posted by IWAN at 2006年09月23日 00:23
シンプルだけどすごくいいと思います☆
グランドでもっと着れる服沢山作ってください!
Posted by 亀 at 2006年09月23日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

