2006年09月20日

FLAME × SPAZIO☆☆☆

Top101

先日某都内でFLAMEのフットサル大会が行われました!

そして今回はFLAMEメンバーが着用しているユニフォームを作りました☆

沢山の応募の中から当選された約60名のファンの方々と熱〜い試合を繰り広げました!

FLAMEメンバーもファンの方々も汗だくになりながら優勝目指して頑張ってました。

暑い中熱い試合を有難うございました!

FLAME HP http://www.fl-a-me.com/index2.html

         200609201106000

posted by SPAZIOくん at 11:28 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
FLAMEってアムロちゃんと同じ事務所じゃないですかー! いつの日かアムロちゃんのユニフォーム姿が見れる日を楽しみにしています!
Posted by パピコ at 2006年09月21日 01:09
アイドルがフットサルの格好してると新鮮でよいですね(笑) FLAMEの皆さんを参考にフットサルはじめてみたいと思います☆
Posted by MAI at 2006年09月21日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

