2005年08月24日

SPAZIO「調布フレンドリーCUP」大成功!

4

spazio

spaziodj

      

                                                       

21日(日)第一回SPAZIOフットサル大会を開催させていただき大成功となりました事を報告させていただきます。

はじめに、関係者の皆様ありがとうございました。

また、炎天下の中、36チーム参加の皆様ご苦労様でした。

来場者450名が会場に来られた大きな大会となり、その会場の一部でSPAZIO秋冬商品を展示しておりましたが、SHOPの皆様や選手の皆様、そしてお客様からの高い評価を受け、暑さで気持ちが折れそうになっていた事も吹き飛んでしまいました。

また多数女の子のプレイヤーも参加しており、フットサルの広がりを感じたのでした。

そして、女子フットサルタレントチーム『シュープ』のメンバーも応援にかけつけてくれ、より華のある会場となりました。

  試合のほうでは、初級クラス、中級クラスの2つのカテゴリ−で試合を行いましたが非常にレベルが高く、綺麗にオーバーヘッドをしている方、ん?どこかで見た顔、そう!日本代表の○○さん。決勝トーナメントは全国トップレベルの試合になってました。

途中15時からSPAZIO秋冬のショウパフォーマンスをコート内で行いました。メラメラと日が照らす中、秋冬の衣装をモデルに着ていただき、心を痛めながらショーを見守ってました。本当にご苦労様でした。カッコよかったです、そして可愛いかったですよ。

今後のSPAZIO杯の次回計画も検討しておりますのでお楽しみに。

まずは、大成功に終わりました事をご報告いたします。

posted by SPAZIOくん at 18:21 | Comment(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。