2008年05月01日

優勝!!!

やってくれましたぁ〜〜〜!!!

PRIDE OF 伊勢」こと、PERSONNA FCが三重県社会人選手権で

ナ、ナ、ナ、なんと!?!?!?!?!?!?

優勝しましたぁぴかぴか(新しい)
パチパチ中田監督おめでとぅ〜〜〜〜〜ございやすぅ〜〜〜〜^^
伊勢.jpg

ペルソナFCは



1997年4月にクラブ発足。以降チームは常に三重県社会人1部リーグでは常に優勝争い加わっている。 2005年(平成17年1月)新生ペルソナが発足。メンバーは既存の選手とほとんど変わらないもの運営は「NPO法人芝生の夢倶楽部」が執行し、多くの住民や地元企業に支えられるチームとして変貌した。特に地元のCATVであるITVがサポートすることになったことによりメディア露出が増え、チームの地域への認知度の大幅な向上に寄与している。2007年監督には元Jリーグ選手の中田一三を監督に迎え、現在は東海社会人リーグへの参戦を目指している。
2008年1月の東海リーグ昇格トーナメントで浜松大FCに破れ、またしても東海リーグ昇格を逃した。主にメンバーは地元伊勢市出身者が多い。 2008年4月、三重県社会人選手権優勝。8月に開催される三重県選手権(兼天皇杯三重予選)に進出が決定した。

んでもってここが一番大切〈笑〉^^

なんと!?!?
ユニフォームがSPAZIOですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


えぇ〜〜弊社といたしましては、少しは優勝の貢献ができたかなと思いました^^v


このペルソナFCさんの事をこれからも追いかけていきたいと思います^^vvvvvv


下にHPのっけときましたぁ!

のぞいてみてください^^
http://www.shibayume.com/c_personna/



でわまた^^一さんおめでとうございます☆
posted by SPAZIOくん at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

