2008年04月30日

team spazio 解散

皆様こんばんわ。。。


本日はとてもとても悲しいお知らせがあります。。。

実はタイトルにも書きましたが、

チームSpazioが2008年4/29を持ちまして解散となりました。

えぇ〜^^;

はっきり言います。

個人的にとても残念です^^;

つくって間もないチームだったので昔からあるチームより、

けして上手くも強くもなかったです。

けど選手たちは一生懸命プレーをしていたし、

今のその状況で何ができるかを必死に考えながらプレーをしていたはず、

それは見にきてくれたお客さんにも絶対伝わってると思います。

試合に勝つために練習もわざわざ遠いところからきて参加していたり、

キツいときもしんどいときも笑顔が耐えなかったり、

始めてインステップでシュートを打てる用になったときの大はしゃぎ、

試合に負けたときの大泣き^^;

いろいろ見てきました^^;

純粋!単純!正直賢くない^^;

けどそんな人がプレーするから観客を魅了するんだと思います。

footballを通して知り合っただけにチームspazioとしてもう会えないのが、

少し淋しい気もします。

でもまたいつかボールを蹴っていればどこかで会えると信じてます☆

またどこかでボールを蹴ろう!!!!!!!!!

では!!!!おつかれぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
080429_1806~01.JPG
posted by SPAZIOくん at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月28日

spazioのwaveプラシャツ^^

ども〜^^


なんとまたまたかっこいいものが!?  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

ということで、何がかっこいいか!?

何がスゲーのかといいますとぉぉぉぉ!!!

このwaveプラシャツが・・・GE-0081-02F ブラック.jpg




あ〜してこぉ〜〜してモゾモゾするうちにぃ〜〜〜・・・

20080424111318.jpg20080424111109.jpg

こぉ〜〜なりましたぁ〜〜^^

結構かっこよくないですか!?!?

金色の背番号が入っただけですぜぇ〜^^

残念ながら正面の胸の辺りに、Spazioのロゴが入ってしまっているので、サッカー協会公認の公式戦には出られませんが、
普通のサッカーの大会やフットサルの大会には出れます^^

ユニや練習着が揃ってれば100倍は強く見えますよ^^

ではまた面白い情報が入りましたらアップします^^

ではまた明日^^v

posted by SPAZIOくん at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2008年04月26日

spazio烏天狗ユニフォーム ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

みなさんこんばんわ^^

烏天狗のユニフォームが選手の下へ届きました。


とりあえず説明無し!!!!!

見てください。

感じてください。

どう思います?

画像 076.jpg画像 070.jpg

別格exclamation×2

かっこよすぎぴかぴか(新しい)

わたくし22年間生きてきて、初めて他のチームのユニフォームをカッコイイと思いました。リアルに^^;

他のチームより段違いにおしゃれでしょ???


ドーするよこれ!?!?

とりあえず試合前の整列で勝敗ついちゃうでしょ!?

soazioのチームオーダーユニフォームどんなモンですか!?!?

んで今日の試合で着てもらいました!!!

画像 075.jpg画像 072.jpg画像 073.jpg


堀越特班員の情報では会場でもかーなり反響が宜しかったようです☆



烏天狗さんのオーダーのきっかけでおかげでこんなにすばらしいものが出来上がりました烏天狗さんに感謝ですぴかぴか(新しい)

これからも
そのカッチョEユニフォームで
頑張ってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
画像 080.jpg
でわまた月曜日にぃ〜〜^^
posted by SPAZIOくん at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2008年04月24日

大丸 de Spazio de ハートスカルレディーTEE

どーもどぉーも(。→ˇ艸←)

こんばんわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日は、大丸デパート(一部店舗を除く)様々でおこなわれるTシャツコレクション

を紹介したいと思います。

なんで紹介するのかというと・・・

もちろん!!!

Spazioの商品が出出出出出出出てるからぁ〜〜〜〜です(。→ˇ艸←)

何が出てるか気になりますよね!?!?

気になりますよね!?!?!?

じゃあ特別に!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

まず1つ目は・・・

ハートスカルレディーTEE

ハートスカル各職.jpg

このTシャツのポイントは・・・

ハートスカル1.jpg

ここ!!!!スカルの目がスワロよ!!
めちゃカワE〜〜☆

それで次が、
ドットTEE

TP-0164-22ピンク.jpg

このTシャツのポイントは
20080424193142.jpg

ここ!!バックのドットがカワE〜〜でしょ!?!?!?!?

それからそれから

ハーフTシャツ
TP-0168-62.jpg
このTEEのポイントは大きく入ったロゴマーク個人的にこれ好きッス!!

そんでもって、
プロピターレTEE
TP-0160-63.jpg
このTシャツのポイントは
見てもらえば分かるとおりフロントのプリント!
バカンスな感じがとてもおススメ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後!!!
5TEE!!
TP-0169-01.jpg

これはもう見たまんまですよね^^;
5Tシャツ^^;

画像だけでは伝わらないところがあるんで是非店頭に見に行ってもらえると最高にうれしいですヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク

詳しくはこちら↓
http://www.daimaru.co.jp/
ちなみに取り扱い店舗は
大丸デパート

心斎橋
東京
京都
神戸
梅田
札幌
博多

WEB
http://www.daimaru.jp/cmdtylist/actionNameTxt/searchSite/cc/1/shc/101/scc/19

松坂屋

上野

です^^
みんな買っちゃえぇ〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではまた明日^^




posted by SPAZIOくん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2008年04月22日

見てみてください!!!

こんばんわサッカー

今回はまたまた名古屋グランパスの

青山選手のお話をさせて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)

またまたきていただきましたハートたち(複数ハート)

今回はwebのサッカーマガジンでぴかぴか(新しい)

残念ながらURLをおのせできないのですが・・・・・

ネットでサッカーマガジンと検索していただければ、

出てきますわーい(嬉しい顔)


何を身につけているかは、青山選手を見てみてください^^

めちゃめちゃ似合ってます!!!

みんなで青山選手みたいにおしゃれに見につけちゃってください黒ハート


でわまた明日ひらめき
posted by SPAZIOくん at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月21日

オーーーーーーーーーーーーーーーープン!!

みなみなさまぴかぴか(新しい)
こんばんわ^^

今日はグランドオープン間近のコート様を

紹介させて頂きたいと思います。

場所は福島県須賀川市です。

今週末の26日グランドオーーーーーーーーーープン予定です。

とっても綺麗です!!!

このクラブハウスはワイドテレビがあり

スポーツバー的な的な感じです!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


コートは2面!!

芝がとても綺麗で外だけど雨当たらないみたいな最高のコートですぴかぴか(新しい)

ブルースタジアム.JPG
CIMG0351.JPGクラブハウス.JPG





ねね!?!?

凄い綺麗でしょぉ〜〜!?

このブルースタジアムのHPに遊びに行かせていただいたのですが、

ライブカメラとかあって今どういう状況か見れちゃう!!!

めちゃめちゃ面白かったです!!!

みんなも遊びに行ってみてチョ☆↓

http://www.blusta.jp/index.html
posted by SPAZIOくん at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月17日

イタリアの・・・・

みなさんこんばんわ(・´з`・)

今日は残念!!!雨でしたね^^;

なんか雨の日は自然と気分が・・・・バッド(下向き矢印)


て!!こんなことじゃいかん!!!!

ネタを色々なところから探しまくってきましたキョロキョロ(゚д゚≡゚д゚)キョロキョロ

Spazioがイタリア語!ということで、

イタリアの何か面白いネタを探してきました。

イタリア代表のF.カンナヴァーロ!

この人のことを調べていたらとても面白いことが書いてありました。

「・日本のアニメーション『ルパン三世』のファンとして有名。彼によると、皆同じ行動をする日本人は見ていて面白いらしい。ルパン三世のフィギュアを50体近く保有しており、バロンドールのトロフィー等と一緒に飾っている。本人の理想の女性像は峰不二子。」

「・商業高校を卒業しており、簿記の資格を保有している。高校時代は授業をサボることが多く、そのたび両親が呼び出しを受けていた。堪忍袋の緒が切れた両親は彼にサッカーを1ヶ月間禁止し、彼が大事にしていたナポリのユニフォームを破いてしまった。」

「・右肩に映画『ラストサムライ』の登場人物、氏尾(真田広之)のタトゥーがある。坊主頭を気に入っており、チームメイトにも勧める。過去、ズラタン・イブラヒモビッチ、ジェンナーロ・ガットゥーゾ等が彼の影響で頭を丸めた。」

ね!?凄いでしょ!?!?
少しは気分グッド(上向き矢印)なってきた!?!?
なんだろうねぇ〜カンナヴァーロは日本フリークなんですかねぇ??
Jリーグとか着てくれないかなぁ!?!?!?!?!?


ではまた明日^^v
posted by SPAZIOくん at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月16日

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

皆さんこんばんみ^^

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! っということで、

何が来たかというとハートスカルレディーTEE!!!!!

これは前回紹介させていただいた

ハートスカルTEEのレディース版です。

これもまたカワイイの何のって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
20080416161303.jpg


胸のスカルは変わらずに綺麗で、

バックに5というナンバーが入りました^^

私服で着て頂いても断然かわいいです(・´з`・)
20080416161321.jpg


20080416161245.jpg


あ!!!!大事な事いい忘れてました^^;

この商品をいち早く手に入れたい!!!!

という方はDaimaruデパートに走ってください^^

4/30に発売予定です^^

DaimaruデパートのこのTシャツの取り扱い店は

心斎橋

東京

京都

神戸

梅田

札幌

博多


WEB

松坂屋

上野



ですヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク

では僕は男ですが今から走ってならびに行きたいと思います 笑

ではまた明日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by SPAZIOくん at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月15日

おおおぉぉぉぉ!!!!!

あぁぁぁぁ!!
この人知ってる〜〜〜〜〜〜〜!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ということで今回はこの人の写真手に入れちゃいました!!

名古屋グランパスエイトの・・・・

選手!!!!!

そう!!!


あのアンダーにも選ばれてる!!


そうそう!!

あのひとぉ〜〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

背番号は32番!!

そう!

青山選手!!!

グランパス青山選手.jpg
すごいっしょぉ〜〜〜(。→ˇ艸←)

しかもSPAZIOの服着てくれちゃってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何だろうねぇ・・・・

おしゃれな人が着るとこんなにもおしゃれに見えるもんなのかねぇ〜^^;

青山選手が着てくれてるのは、ハーフbeneジップアップパーカーです
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク

もうほとんど在庫切れな商品の1つなので要check!!でっせ^^

では今日はこの辺で手(パー)



posted by SPAZIOくん at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月14日

出没!!!ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク

みなさまこんばんみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

出没!出没!!
RAPAZがしゅつぼつぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

なんと今期SPAZIOがパフォーマンスウエアをサポートさせていただく関西のフリースタイルフットボールチーム「RAPAZ」のご紹介させて頂きます。


RAPAZの語源はスペイン語。日本語で「和」「子供」を意味する造語。2005年設立。関西を中心に活動中。
主に扇町公園、ミナミ、梅田界隈に出没。
まれに、ゲリラパフォーマンスも敢行。
合言葉は「ライバルは昨日までの自分」。フリースタイルフットボールを一つのカテゴリーにまで高めると共に、
男女問わず、幅広い世代にボールを蹴る楽しさを広める。
また、フリースタイルフットボールを通じて地域や社会に貢献し、
フリースタイルフットボールの普及と発展を関西から発信していく。

<主な活動実績> 

・長居スタジアムにて、Jリーグ大阪ダービー パフォーマンス

・フットサル 日本ハムカップ 全国大会決勝にてパフォーマンス

・BS「Jリーグタイム」オープニング映像
 都内スタジオにて撮影

・Fリーグ デウソン神戸 ホームゲーム開幕戦 パフォーマンス

・読売テレビ(10ch) 「なるトモ!」VTR出演
※関西圏のみの放送

・バスケ祭vol.6 @ZEPP OSAKA にてパフォーマンス

・関西・関東学生サッカー東西対抗日本一決定戦 ハーフタイムパフォーマンス

詳しくはRAPAZホームページまで



http://www.rapaz-wa.com/


この人たちめちゃめちゃリフティングうまいッス((( ;゚Д゚)))

サイトで覗けるのでチラ見してみてくださいぴかぴか(新しい)


251489879_ff1119fb6e.jpg

でわでわまた明日^^v
posted by SPAZIOくん at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月11日

日中゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんにちわぁ〜〜!!


やぁ〜〜今日は最高のsoccer日和でしたねぇ〜晴れ

そう!こんな日!こんな日こそ!!!!soccerしたぁ〜〜〜〜い!!

ということで・・・・

皆にアピールすべくベランダにて自分ひとりで10分近くボールと戯れていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな一枚ですexclamation
六本木ヒルズ&beneball.jpg



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
beneボールぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おしゃれでしょおしゃれでしょぉexclamation&question

明日はマジでsoccerしよぉ〜〜っとサッカー

ではまたあしたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by SPAZIOくん at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月10日

雨(TДT)

今日は相変わらずの雨ガ━(;゚д゚)━ン!!

外出たくなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

ということで社内でネタ探しキョロキョロ(゚д゚≡゚д゚)キョロキョロ

とそこへ、会社でも一番重要な仕事をしている社員さん出社!!

写メパチリ
さすが社員!!!!!!
spazioの商品がんがん着てます!!!
社員の鏡だね☆
ハーフbeneパーカーBIGBAG2
最高におしゃれだぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
20080409195449.jpg長野産.jpg


ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!




そうそうこれこれ!!!
大きいから使い勝手がいいってさぴかぴか(新しい)
もしまた明日雨だったら誰を撮ろうか(。→ˇ艸←)

ではまた明日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by SPAZIOくん at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月09日

フットサルスクール!

まいどぉ〜〜^^


情報屋です☆

本日はいつもお世話になっている、

コート様様のスクールイベントを聞きつけましたので、

電話して情報を仕入れてブログに書かせていただきました^^

ここのフットサルクラブ東京東陽町コート(KEL)様にナンとナンと!!!

Fリーガーの・・・・・・







篠崎隆樹 選手

が着てスクールをしていただけるそうです☆スゲー

フットサル日本代表候補です!!

日本代表候補でっせ!?!?

どんなことよ?
どんなこと教えてくれちゃうのよ??????

日時:2008年4月12日(土) 14:00-17:00(3時間)



対象は子供から大人から女性から・・・FREE!!

皆でSPAZIO着てスクールいっちゃおうよぉ〜〜^^

完全予約制で定員25名(先着順)ならしいので・・・


早めにお電話!!!

お電話をぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!

料金は2500円チャリーンぴかぴか(新しい)


ここにアクセスすれば全て解決^^
http://blog.livedoor.jp/kelschool/archives/51389225.html
ではまた明日^^
posted by SPAZIOくん at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月07日

4月スポットTシャツ☆

本日は4月のスポットTシャツを紹介します^^
sukaru.jpg

ハートスカルTシャツ.jpg
胸に入ったスカルのロゴがギザカッコヨス☆

更に更に!目がスワロ☆★

皆様是非是非!!

店頭に足を運んでいただいてキラキラ感を感じてください☆



posted by SPAZIOくん at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

