2007年09月14日

マツヤマスポーツ親展オープン☆

マツヤマスポーツ親展がオープンいたしました。

サッカー、フットサル、野球専門の大型店に生まれ変わりました。
ジャスコが入ってる複合施設の目の前に立地してとても便利な☆

従業員も増総勢21名体制で各カテゴリーにおいて細かいフォローと接客に力を入れていくとの事!

気合じゃ祭りじゃマツヤマじゃー!!!

200709141246000 200709141254000 200709141255000 200709141625000

SPAZIO

posted by SPAZIOくん at 19:34 | Comment(0) | 日記

2007年09月07日

TEAMSPAZIOティファール杯参戦

9/2にフットサルレディースさんのご紹介でティファール杯のエキシビジョンに参加してきました。

みなさんとてもうまくてビツクリしました☆

イベントではドリブル競争やトラップリレー等をしたのですが、

みなさん基礎がしっかりしてました☆

SPAZIOのみんなも頑張ってました!

写真で
みんなが持っているドリンクはTEAMSPAZIOのサプライヤーにもなって頂いてる
株式会社マトリックスさんが扱っている「SHAKE WATER」酸素水です!

酸素は、血液や細胞を浄化し活発にするために必要不可欠なものですが、
現代人は、ストレスや酸性の食事、運動不足の日常化により、常に、体内の酸素が
枯渇した状態で、体に疲れがたまったり、病気にかかりやすくなっています。
株式会社マトリックスが取り扱う「ShakeWater」には通常の水の約10倍もの酸素が含まれ、
これを飲むことによって、現代人が不規則な生活習慣で不足しがちな酸素を
気軽にチャージすることができ、元気ではつらつとした生活を送るための
効果的な元気の源を得ることが可能になります。


そしこのお水のいい所が酸素が多いので痩せます!
実際冒険王の大会中自分も飲んでたのですが、2キロ痩せました!

しかし発売が11月なので、みなさん乞うご期待下さい☆
http://www.matrixjp.co.jp/

近々の試合予定では9/16にCOPA BONITASの大会に出ます。
1試合目は科学特捜隊という所なのですが、

めちゃくちゃ強いみたいス。。。


がんばりますー☆

PS 新メンバーのブログ紹介いたします!

吉野舞
http://ameblo.jp/mai-yoshino/
沼田由花
http://www.syncl.jp/artist/numata_yuka/

田中直及
http://blog.goo.ne.jp/naonotanaka-blue/

ご覧くださーい!

Dsc00926 Photo Photo_2

posted by SPAZIOくん at 20:09 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

