2007年02月20日

ステッカー遊び

SPAZIOステッカーで自分の携帯に早速シール貼っちゃいました☆

携帯の他にもバイクのヘルメット車のミラーに貼って目立つサイズもあるので、色んな所に貼って楽しみたいと思います☆☆☆ サイズ:A4で42枚の超お得シール!

ビックリマンチョコ世代の僕は少し懐かしい気持ちに駆られながら楽しんでます。

小学生諸君!!! 是非ふでばこに!

Index_001

posted by SPAZIOくん at 14:26 | Comment(1) | 日記

2007年02月19日

カフリンガ最終戦 2.19

2.17(土) 亀戸スポーツセンターでカフリンガ最終戦が行われました。

会場へは元カフリンガで現在岐阜FCでプロとして頑張っている菊池完さんと観戦しにいきました☆ 相手はGALO FC TOKYO 強豪です。

試合は20分ハーフで行われたのですが、プレーが切れる度に時間が止まるのでとても長く感じました。。 前半は1点リードで終わり後半両者スピーディーな攻防に手に汗握って見てました。 両チームとも累積ファールが赤になり一回でもファールすれば第2PKという状況になり、緊迫した空気になりました。

試合は惜しくも1点差で負けてしまいましたが年間優勝は出来ました!!!

カフリンガのみなさんお疲れ様でした☆☆☆

カフリンガ HP http://www.cafuringa.com/

Photo_179 Photo_180 Photo_181

posted by SPAZIOくん at 13:52 | Comment(1) | 日記

2007年02月13日

等々力公園de soccer★

先週の土曜日にバンダイコナミさんのお誘いで等々力公園にサッカーに行ってきました!

久々に履くスパイクはなんとも言えない高揚感となかなか履けずにいてごめんなさい。。。

という気持ちをかみ締めながらみっちり4時間ポカポカ蹴りましたっ

フットサルとの違いはなんといっても展開力!

サイドチェンジやロングパスもそうですが、スルーパスを出した時のあの快感がたまらない★ そしてカウンターからの40Mをドリブルで持ち上がってゴールをした時の達成感はほんとにタマラナイ☆☆☆

フットサルもいいけどサッカーもいい、、、ってか玉蹴りがイイ!!!

写真はSPAZIOのプロデューサーD・K氏(帽子 )と中目黒で小粋なラウンジ「BUNNY」を営んでいるタイガくん。 

お洒落な人たちが集まる中目黒。もしかしたら有名な方が見れるかも?!

オススメは丼物とチキン!!!

〒153-0043目黒区東山1-4-13ASA東山ビル2F-A  0337115027

そして以前NIKEで働いていて現在花屋を営んでいるイタリアの貴公子DJシムラさんっ

とまたタイガくん。

お父さんの名前は志村けんさんというそうです(事実) 笑

ホント楽しかったです。

バンダイコナミの方々ホントに有難うございました!

Photo_177 Photo_178

posted by SPAZIOくん at 23:29 | Comment(3) | 日記

乃木坂ストリートサッカー 2

2.12(月)

久々に乃木坂にある空き地でストリートサッカーしにいきました。

今色んなフットサル場で個人フットサルが行われてますが、

ここの面白い所はフラッと行けば人がいる。 

最初いなくてもゾロゾロと集まってくる不思議な空間。

電話やメール等一切連絡してもないのに集まってくる。

そしてここには色んな人種の人達がボールを蹴りにやってくる。

1ヶ月前に行って「コンドイツクル?」と話して「1ヵ月後の休みの日かな」

と行って別れて行けばそいつが来る☆

「なんでわかったの?」と聞くとあっさり「ダッテマエニイッテタジャン♪」

こんな答えが返ってくる 笑

海外にいた時も似た経験があったのですが、日本に比べてみんな裕福ではないので携帯電話をもっている人はほとんどいない。

なので前の週にボールを蹴った時に約束した事を覚えていて、時間になると家の前で口笛(シルバル)を吹いて呼び出される。

その頃いた時は当たり前の習慣でしたが、このご時世こんなアバウトなのに約束した事を覚えている。

ほんとにみんな気持ちのいい奴らばかりでした。

今日も相変わらず最初にいたのは2人だけだったけれど、

30分もしないうちに何かに呼ばれたかのようにどんどん人が集まってくる。。。

フランス、ガーナ、インド、イタリア、ブラジル、アルゼンチン、日本と。

ここに来ると毎日がW杯の時の雰囲気を感じさせてくれる。

プレー中色んな言葉が飛び交う。
やっぱいろんな人間とやると面白い♪
プレー中は熱くなって口喧嘩とかしても終われば気にしないで接してくれるからキモチイイ!

写真はフランスからやってきたのベンジャミン。

初めはジェスチャーでの会話も今ではダチョウ倶楽部のモノマネが出来る程に。

「ウタッテヤル!」(訴えてやるダカラ。。)

そんなベンジャミンが来るや、何か食べてる。

よく見ると焼いたパン3枚に塩をかけただけのものとトマト丸ごと1個。。。。

ベンジャミン「昼ごはん☆」  、、、、、、、、、、、、、、、、、

俺「それだけー!!!!!」

次回チーズを持ってくる約束をしました。

200702121518000 200702121519000

posted by SPAZIOくん at 01:35 | Comment(2) | 日記

2007年02月09日

チームSPAZIO初エキシヴィジョンまっち

2月3日(土)

TEAM SPAZIOが、

銀座deフットサル大崎スタジアムでエキシヴィジョンまっちに参加しました。

今回から山本山本早織ちゃんがメンバーに入りましたっ☆

始動してから2回の練習をしてからの初試合。

相手は一般チームの方達で、とっても上手で驚きました!

SPAZIOも惜しいシーンが何度もありました☆

キーパーをやってくれた山本早織ちゃんのマネージャー矢崎さん、、、小指を負傷するほどのナイスセーブをしてくれました。

やっぱり試合になると目つきが変わるものですね。   

次回は初勝利目指して楽しくやっていきたいと思います。

ちなみに左腕についているスポンサーはHBGとFITHRONという洋服のブランドさんです。
HBGはエビちゃんや土屋アンナさんがモデルとして出てる東京ガールズコレクションに出展しているブランドです☆

http://hbg-wave.com/index2.html

FITHRONはあのセレクトSHOP ZOZOタウンに出展してる有名ブランドです!

http://www.fithron.com/public/index.html

team spazio

しほの涼http://yaplog.jp/4521/

長谷川未来http://hasegawa.miku.candypop.jp/

市川 葵http://www.fit-fan.co.jp/artist/ichikawa/index.html

田澤麻衣http://www.girls-record.jp/artists/tazawa_art.html

香穂里http://www.fit-fan.co.jp/artist/kaori/index.html

島野亜希子http://www.girls-record.jp/artists/shimano_art.html

黒田としえhttp://blog.goo.ne.jp/toshiekuroda-blue/

星野智世http://blog.goo.ne.jp/tomoyohoshino-blue/

森安真弓http://blog.goo.ne.jp/mayumimoriyasu-blue/

宇治川麗菜http://blog.goo.ne.jp/ujigawareina/

渡瀬真由http://blog.goo.ne.jp/watasemayu/

佐藤麻奈http://www.blenden.jp/profile/index.html

山本早織http://blog.livedoor.jp/saori10eiko/

Photo_174Photo_175Photo_176Photo_173Photo_172

posted by SPAZIOくん at 19:25 | Comment(2) | 日記

サッカーに侵食する暴力

昨年4月1日にパレスチナのガザ地区をイスラエル空軍機がミサイルで攻撃したのがニュースに流れてました。 幸い死者は出なかったのですがサッカー場の真ん中にミサイルが落ちた跡ができてました。

ロンドンで行われた裁判で、アルカイダと関係があるとされるパキスタン系イギリス人が、

2003年にスタジアムでビールに毒を入れて販売することをたくらんだという証言がなされた。 ステッカーを貼って痕跡を隠す手口で。

「サッカーは戦争だ」なんて言う人がいるかもしれない。確かに「フィールドに政治を持ち込むな」なんて言葉とは裏腹に、サッカーはすっかり国と国との代理戦争としての様相を呈しているし、代理どころか過去にはW杯予選の結果を巡って戦争した国まである。

元クロアチア代表のズボニミール・ボバンはかつて「『サッカーは戦争だ』なんていう奴は本当の戦争を知らないんだ」 と言った。

幸いにもサッカーは戦争のカリカチュアであって、それ以上でも以下でもない、ハズだ。

サッカーを愛する自分達は、現実も戦争ではなく戦争の疑似体験にうつつを抜かす。

だからこそ長年戦車とバリケードに恐れながらしてきたパレスチナのサッカー少年達が

、ほんのわずかの間ボールを蹴るフィールドにミサイルを落としたり、毎週末幸せにスタジアムに詰めかけるイングランドのサッカー野郎たちに毒を盛るという行為がどれだけ罪深いか。 代償行為としてのサッカーが戦争ににていればいるほど、現実の戦争はサッカーから遠く離れた事象であるべきだと思います。

安心してサッカーをみることができない、安心してボールを蹴ることができない時代を僕は心から憎む。

posted by SPAZIOくん at 00:00 | Comment(2) | 日記

2007年02月03日

SPAZIOステッカー遂に!

今までお客様から「ステッカーは作らないんですか??」
という声を沢山頂きました。

そして遂にそのご要望にお答えする時が来ました!!!

SPAZIOステッカー発売いたします☆

サイズはA4サイズのお得サイズ。

使い方は自由です。

 携帯にも晴れる、、、あっ 貼れるサイズのものもありますので、色んな所に付けて楽しんで下さいっ

プライス 900(税抜)

☆告知☆

☆本日大崎スタジアムで「TEAM SPAZIO」初試合行います☆

時間 13時50分〜 10分一本勝負。

☆先週に引き続き2月4日「サスケマニア」にモデルのGENさんが出演します☆

どうか勝ち残って筋肉番付にでれますように。。。。
GENさんブログ http://ameblo.jp/g-box/

☆2月5日フジテレビ 「フェイクオフ」に安田大サーカスの団長がSPAZIO着て出演してくれます☆ こちらも是非ご覧下さいっ

安田大サーカスブログhttp://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/yasuda.html

Photo_169 Photo_170 Photo_171

posted by SPAZIOくん at 11:03 | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。