2006年10月23日

奈良女子大学で講演会に行ってきました☆

Att002451 Photo_113

先週の木曜に奈良県にある奈良女子大学に初めて講演会というものをしてきました☆
内容はボールを通じて経験した事、出会った人の事、SPAZIOの事業内容と今後の展開についてお話させていただきました。

初めかなり緊張しすぎて汗が止まりませんでしたが、徐々に落ち着いてきてからはなんとか話すことが出来ました。
気がつけば2時間も話してました。。。。

奈良女子のみなさん、
初めて聞きづらい話し方だったと思いますが最後まで聞いて頂きまして有難うございました☆
また機会がありましたらしっかり練習をして行きたいと思います!

素材提供してくださったサンバのみなさん、CXの石橋さん有難うございました。



SPAZIO HP http://www.spazio-f.co.jp/products/index.html
スフィアリーグ HP   http://www.sphereleague.com/

posted by SPAZIOくん at 10:47 | Comment(4) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

