2006年09月26日

SPAZIOだよ全員集合ー!

Photo_97

先週の土、日に広島に行ってきました。サンフレッチェ広島を応援しているj-cafeと古着屋spinzのコラボTシャツのデザインを手掛けました。 広島スタジアムに足を運ぶとSPAZIOTシャツを着ている子供達や大人の方達含め総勢500人!近くのサポーターが着用してくれてました!!!

この光景を目の当たりにした時、感動しすぎて言葉がでませんでした。。。

子供達にTシャツのデザインで色んな質問をされました。

「なんで9なの?」 「後ろのUna palla cambia il mondoってどうゆう意味?」 などなど(笑) その質問に対してちゃんと教えてあげたら「い〜ね〜☆」 と背中をたたかれました(笑笑) 

子供達が着てくれてる光景は凄く嬉しいものがあって、そして凄く力をくれます☆

こうゆうシーンをもっと沢山見れるように頑張りたいと思います☆

j−cafe、spinz、そしてサポーターの皆様ホントに有難うございました!

Photo_98 Photo_99 Photo_100 Photo_101

写真左からSPAZIOTシャツバック・広島スタジアムの電光掲示板・サフレッチェ練習グランド・試合終了後寿人君がj−cafeTシャツを着て挨拶に来てくれました!!!(左から2番目。。)

posted by SPAZIOくん at 13:24 | Comment(4) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

