2006年09月22日

SPAZIO一口講座3

「Una palla cambia il mondo」

『ウナ パジャ カンビア イル モンド(一つのボールが世界を救う)』という意。

今回秋冬のテーマにもなっていまして、

今一緒に働いてるスタッフや仕事関係者さん達は実は一つのボールが出会いなんです。

そういったボールを通じての出会いが自分達のまわりの世界を変えてくれた事をいつも胸に物作りをして行こうというコンセプトから生まれた言葉です。

今回の秋冬のファッションショーでも沢山のSHOPさんやサッカーイベント会社さんから沢山のボールを寄付して頂きました☆ そのボールは、世界の恵まれない国の子供達、国内の施設に贈呈していく予定です。

たかがボール、されどボール。 う〜ん奥が深い。。

9_12_3 Photo_95 Photo_96

posted by SPAZIOくん at 12:21 | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。